ルシファー吉岡のげんこつやまネタ動画が面白い!同期(芸歴)は?【R-1/2020】

サンタです。

今日も私サンタの記事をご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今回の記事は、R-1ぐらんぷり決勝に出場し

話題になっている

ルファシー吉岡さんです。

いったいどんな方なのでしょうね?

ネタ動画も面白いので良かったら視聴してみて

くださいね♪

では、さっそくですがみていきましょう~。

スポンサーリンク

ルシファー吉岡さんのげんこつやまネタ動画が面白い!

R-1ぐらんぷり決勝に出場し話題になっている

ルファシー吉岡さん。

げんこつやまのネタ動画がありました!

超面白いのでぜひ視聴してみてください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

【プロフィール】

本名:吉岡大輔(よしおか だいすけ)

生年月日:1979年10月31日

年齢:40歳(2020年3月時点)

出身地:島根県

学歴:東京電機大学大学院修了

身長:172㎝

体重:76㎏

血液型:O型

趣味:読書

芸風:コント

特技:一発ギャグ

事務所:マセキ芸能社

活動期間:2005年~

 

ルシファー吉岡さんの同期は?

ルファシー吉岡さんですが、マセキ芸能社所属の

お笑い芸人さんなんですけど

同期が三四郎さんのようなんです。

ってことは、2020年現在で、芸歴15年なんです。

15年ってけっこう芸歴長いですよね~

では、三四郎さん以外の同期って誰なんでしょうね?

調べました!

 

・はんにゃさん

・柳原可奈子さん

・ニッチェさん

・サンシャイン池崎さん

・銀シャリさん

・藤崎マーケットさん

・アキラ100%さん

・牧野ステテコさん

 

牧野ステテコさんの記事ありますので

のぞいてみてください♪

 

 

芸歴15年ともなる人気お笑い芸人さんが多いですね!

どの方のネタも最高に面白い♪

 

スポンサーリンク

ルシファー吉岡さんの芸歴は?

 

今回R-1ぐらんぷり決勝出場で話題になっている

ルファシー吉岡さんですが、過去の芸歴って気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

では、みていきましょう~。

 

2013年:歌ネタ王決定戦

2014年:第5回お笑いハーベスト大賞優勝

2016年:R-1ぐらんぷり2016決勝進出

2017年:R-1ぐらんぷり2017決勝進出

2018年:R-1ぐらんぷり2018決勝進出

2019年:R-1ぐらんぷり2019決勝進出

2020年:R-1ぐらんぷり2020決勝進出

このような感じです。

これをみていただくと、もうR-1ぐらんぷり決勝

の常連ですよね。

一発ギャグが得意なルファシー吉岡さんですが、

このようにお笑い芸人さんになる前は

郵便局勤務

という異色の経歴の持ち主でもあるんです。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

今回、

R-1ぐらんぷり決勝進出者の常連である

ファシー吉岡さん

について

・げんこつやまネタ動画・同期・芸歴

などをまとめてみました。

今回のR-1ぐらんぷり決勝進出者の一覧をまとめ

ますので良かったらのぞいてください。

↓ ↓ ↓

※一部記事は近日中に公開します※

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さん

・敗者復活枠

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

ではまたお会いしましょう~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント