和田率(和田明日香夫)年齢&職業年収!学歴(高校大学)や現在!

サンタです。

いつ私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルールに出演し話題になっている

 

和田明日香さん

 

ではなく、明日香さんの夫(ご主人)である

 

和田率さん

 

についてです。

経歴がスゴイんです。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

和田率さん年齢&職業年収!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回セブンルール出演し話題になっている

和田明日香さん

美容料理研究家として活躍されてますが、お義母さんが

 

平野レミさん

 

で有名です。

そうなると、レミさんの息子さんである

和田率さんについて気になります。

 

年齢や職業などのwikiをみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:和田率(わだ りつ)

生年月日:1979年

 

今回みている

和田率さん

平野レミさんの次男で、和田明日香さんの旦那としても有名です。

 

そんな和田率さんですが、

年齢は42歳です。

 

過去には、電通でCMプランナーとして活躍されていたスゴイ方なんです。

電通時代には

 

・日本マクドナルド

・日本コカ・コーラ

・キャノン

・富士フイルム

 

など有名企業のCMを手掛けてきた方で

 

ギャラクシー賞

 

を受賞すたこともあるんです。

 

電通に勤務するだけでも、相当スゴイのに、エリート集団の中でも成績が良かったようです。

優秀な方なんです。

 

そんな和田率さん

年収が気になりますよね。

 

電通時代の年収は、

かるく4ケタ万円は超えていたと思われます。

 

これだけ優秀な方なので、社内の評価も抜群だったでしょうし、ギャラクシー賞を受賞するくらいなんですから!

ただし、具体的な年収の数字まではわかりませんでした。

でも平均年収は圧倒的に超えていることははっきりしてますね。

 

このあたりに関しては、継続的にリサーチをしていきたいと思いますので、情報入手しだい記事追記していきますね。

 

過去セブンルールに出演し話題になった次の記事もよく読まれてます。

スポンサーリンク

和田率さんの学歴(高校大学)

電通で優秀な方だったことがわかった

和田率さん

では、そんな優秀な方の学歴が知りたいですよね。

 

リサーチしたところ

大学は

 

慶応義塾大学

 

高校は、判明しなかったのですが、平野レミさんの息子さんです。

家柄も良いので

 

慶応高校

 

なんじゃないかな~

なんて勝手に予想してます。

勝手な予想なんで、違っていたらすみません・・・。

 

スポンサーリンク

和田率さんの現在

電通のCMプランナーとして活躍されていた

和田率さん

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

現在は何をされているかと言うと

 

remy

 

を立ち上げて、キッチンウェアの企画デザインや、アプリの開発をされています。

もともとクリエイティブな仕事をされていたので、企画はお手の物ですよね。

今後のご活躍にも期待大です。

スポンサーリンク

今回

和田明日香さんの夫である

和田率さんについて

 

・年齢&職業年収!学歴(高校大学)・現在

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント