gabez(ガベジ)のwiki&由来!経歴プロフィール!ピクトグラムで話題

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、東京五輪の開会式ピクトグラムのパフォーマンスで話題となった

gabez(ガベジ)さんです。

 

ピクトグラムを演じてネット上でも、かなり話題となってますね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

gabez(ガベジ)さんのwiki&由来!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回みている

gabezさん

ピクトグラムを演じ、今回の東京五輪開会式では話題になってます。

そんなgabezさんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:MASA(まさ)(写真左)

生年月日:

年齢:

出身地:

 

名前:Hitoshi(ひとし)(写真右)

生年月日:

年齢:

出身地:

お二人の名前はわかっていのですが、年齢などの情報がない状態です。

ですが、今回のオリンピックでのパフォーマンスで話題になってますので、今後情報が出てくる可能性も高いですよね。

スポンサーリンク

gabezさんの由来!

ガベジさんの名前の由来ですが、調べてみたところ

garbage

から来ているそうなんです。

では、

garbage

の意味なのですが、「生ゴミ」なんです。

では、なぜ「生ゴミ」を由来にしたかなんですけど。

今は五輪でパフォーマンスをされてますが、

ストリートでダンスや芝居などをされていた時に、

誰にも評価されず、自分たちのやっていることが誰の役にもたっていないと感じたから

だそうです。

 

生ゴミ

 

なんて、なんとも自虐的な由来ですよね。

でも今では、超話題なパフォーマーになってますからね。

人生何が起きるかわかりませんね。

 

次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

gabezさんの経歴プロフィール!

 

記事メンテナンス中

 

 

スポンサーリンク

今回

 

gabez(ガベジ)のwiki&由来!経歴プロフィール!ピクトグラムで話題

 

と題し記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント