ニュートンズ (芸人)メンバーのwikiプロフィール!【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来たいただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年末恒例の特番、おもしろ荘です。

その中でも話題になっている

ニュートンズさんについてみていきたいと思います。

いったいどんな方々なんでしょうね。

それではみていきましょう。

スポンサーリンク

ニュートンズ (芸人)メンバーのwikiプロフィール!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

ニュートンズさん

メンバーは、藤本秀星さん、津久井コブシさん、鳩さんのトリオです。(写真の順)

ではメンバーの方々のwikiプロフィールをチェックしていきましょう。

おもしろ荘に出演し話題になっている三匹さんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

藤本秀星さんのwikiプロフィール

名前:藤本秀星(ふじもと しゅうせい)

生年月日:1993年10月5日

年齢:28歳(2021年12月現在)

出身地:山口県下関市

好きな歌手:ミスターチルドレン

 

津久井コブシさんのwikiプロフィール

名前:津久井コブシ

生年月日:1996年5月17日

年齢:25歳(2021年12月現在)

出身地:アメリア ニューヨーク マンハッタン

好きな歌手:Perfume

 

鳩さんのwikiプロフィール

名前:鳩

生年月日:1997年1月12日

年齢:24歳(2021年12月現在)

出身地:宮城県岩沼市

好きな歌手:サカナクション

 

なんと言っても津久井さんの出身地がニューヨークマンハッタンっていうところがインパクトありますよね。

ニューヨーカーだった津久井さんですが、ニューヨークに住んでいたのは、2歳までの期間だったそうです。

でもニューヨークでの生活なんて、なかなか経験できないので凄いですよね。

でも2歳までなので記憶はどうかですけどね。

メンバーの鳩さんですが、小学校の時に、鳩に話しかけていたので、「鳩」という芸名になったそうです。

確かに、小学校時代にウサギや鳩などと触れ合う授業ってありましたよね。

おもしろ荘に出演し話題になっている

ニュートンズさんですが、メンバーはみなさん、現在もアルバイトをされながらお笑い芸人をされているそうで、介護のバイトや、スーパーマーケットでのバイトをされているそうです。

今回の放送以降、仕事が増えたら、バイトどころではなくなってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっているニュートンズさんについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント