ハナイチゴ(芸人)関谷と小松崎は美男美女だがヤバイ?【おもしろ荘】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は年末恒例のお笑い芸人さんの登竜門的番組

おもしろ荘です。

そんなおもしろ荘に出演し話題になっている

ハナイチゴさん

いったいどんな方々なんでしょうね。

そんなことで今回は、ハナイチゴさんについてです。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ハナイチゴ関谷さんと小松崎さんのwikiプロフィール

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているハナイチゴさん

男女コンビで関谷さんとコンプライアンス小松崎さんのwikiプロフィールをみておきましょう。

関谷友美さんのwiki

名前:関谷友美(せきや ともみ)

生年月日:1983年11月22日

年齢:38歳(2021年12月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

趣味:海外旅行、ディズニーランド

特技:プロレス

資格:環境社会検定(エコ検定)

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

関谷さんですが、埼玉県出身で2021年12月現在38歳のお笑い芸人さんです。

大学は、地元の東京国際大学を卒業されてます。

芸人さんとしては

・ヤングミセス

・チューバッカー

・コブラナッツ

などなどのコンビを結成、解散し、ハナイチゴの現在に至ってます。

関谷さんですが、吉本女子プロレスの練習生としてプロレスの経験をネタにしたりしています。

またピン芸人時代には、チアリーダー、アイドル芸人などのキャラでコントもされています。

また海外旅行やディズニーランドが大好きです。

スポンサーリンク

コンプライアンス小松崎さんのwiki

名前:小松崎和也(こまつざき かずや)

生年月日:1986年2月14日

年齢:35歳(2021年12月現在)

出身地:千葉県

身長:170㎝

血液型:O型

学歴:千葉県立千葉南高等学校、日本大学法学部卒業

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

コンプライアンス小松崎さんですが、日本大学法学部を卒業されてます。

さすが法学部を卒業されているだけあって、過去に不動産会社でアルバイトをされていた時に

宅地建物取引士の資格を取得されてます。

そんなコンプライアンス小松崎さんですが、過去には

・弾丸ライナー

・でこぼこビート

・朝倉小松崎

・ハッピーパンプキン

などのコンビを結成、解散し現在のハナイチゴさんになってます。

こうやって、注目を集めるような芸人さんになるまでの道のりって、そうとう大変なのがわかりますね。

スポンサーリンク

関谷さんと小松崎さんは美男美女だがヤバイ?

今回みているハナイチゴさんですが、お笑い芸人さんですが、美男美女ですよね。

そんなお二人なんですが、関谷さんは女性用の○○が好きで、東京周辺では飽き足らず

北海道まで進出されているそうです。

芸人さんなので、いいのでしょうが、そこまでオープンなのはかなりヤバイですね(笑)

でも、そんなことも隠さないところが逆に好感ですが!

おもしろ荘に出演し話題になっているチカトプライドさんの記事です。

あわせてチェックしてみてくださいね。

ハナイチゴの由来

ハナイチゴ

なんでハナイチゴなのかな?って思いますよね。

そこでコンビ名の由来を確認したところ

関谷さんの鼻の毛穴が大きく空いた状態が、イチゴのような形の

いちご鼻だったことが由来のようです。

スポンサーリンク

おもしろ荘に出演し話題になっている

ハナイチゴさんについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

おもしろ荘2022
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント