津田明子(ポケモン)の大学高校!彼氏や結婚は?【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【セブンルール】に出演し話題になっている

津田明子さんです。

 

とても綺麗な方ですが、学歴彼氏結婚なんかがとても気になりました!

そんなことで今回は、津田明子さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

津田明子さんの大学高校!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回、ポケモンワンダーをプロデュースしたことで話題になっている

津田明子さん

とても綺麗な方ですよね。

そんな津田明子さんの学歴が気になりました。

 

そこでリサーチをしてみました。

高校はリサーチをしてみたのですが、情報が出てきませんでした・・・。

 

大学は

大阪大学経済学部

を卒業されてます。

 

大阪大学と言えば、超優秀な大学で

偏差値は65

のようです。

 

まさに才色兼備とは津田明子さんのことを言うのでしょうね。

そんな才色兼備である

津田明子さんですが、

大阪大学在学中にアメリカへ留学もされているんです。

マーケの会社でインターンをされていたそうです。

 

インターンでの経験

「損得勘定なしに、人のためのに働けるということは仕事ができること以前に大事なことなんだ。」

と実感をされたそうです。

でも、日常の業務の中で、損得勘定なしで働くって口で言うのは簡単ですけど、なかなか行動に移せないものですよね。

津田明子さん。

ますます素敵に見えてきます。

スポンサーリンク

津田明子さんの彼氏や結婚は?

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

これですよね!

学歴も気になりましたけど、やっぱりこれです。

 

・彼氏

・結婚

 

についてです。

リサーチをしてみましたが、

彼氏の存在のわかるような情報はなかったです・・・。

結婚もまだされてないようです・・・。

 

でも、これだけ綺麗な方です。

結婚はまだされていなくても、彼氏って絶対いますよね!

 

世の男性陣、ほっとかないんじゃないでしょうか。

このあたりについては、超気になるので、継続的にリサーチをしていきますね。

何か情報をつかみ次第記事に追記していきます。

 

メディア出演でも話題になっている秋元里奈さんの記事です。

ぜひチェックしてみてください!

津田明子さんのプロフィール

ではここでは、津田明子さんのプロフィールをみておきましょうね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:津田明子

生年月日:1992年

年齢・:32歳

出身地:京都府

高校:不明

大学:大阪大学経済学部

現在、株式会社ポケモンで仕事をされている

津田明子さん

アメリカ留学中に、ポケモン好きな男の子との出会いがきっかけで現在に至ってます。

 

グローバルなポケモンの人気を実感し、現在の職場に就職することを決意したそうです。

確かに、ポケモンって、大人も子供も、日本も世界も関係なく人気ですもんね。

そんなグローバルな世界感のある仕事を津田明子さんはされたかったかもしれないですね。

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている津田明子さんについて

 

津田明子(ポケモン)の大学高校!彼氏や結婚は?【セブンルール】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント