南しずか(スポーツフォトグラファー)経歴プロフィール!高校大学【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回、セブンルールに出演し話題になっている

スポーツフォトグラファーの南しずかさんです。

 

南しずかさんですが、スポーツフォトグラファーとして超一流選手をカメラにおさめています。

超一流選手を10年以上にわたってカメラにおさめているのですから、凄い方ですよね。

今回「セブンルール」に出演し話題になってますので、みていくことにしました。

スポンサーリンク

南しずかさんの経歴プロフィール!

今回みている

南しずかさんについて経歴プロフィール含めたwikiをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:南しずか

生年月日:1979年生

出身地:東京都

今回みている南しずかさん。

イチロー選手やエンゼルスと2023年もプレーすることが発表された大谷翔平選手、スマイルシンデレラの渋野日向子選手をカメラに収めています。

カメラのカットも、やわらいだ表情や、制覇した時の表情などです。

 

そのような希少性のある写真を撮影されていることが評価され

アメリカ国内で、高い評価を得てます。

その結果、年間大賞などを受賞されています。

 

南しずかさんですが23歳の時に、写真を学ぶためにとニューヨークへ単身で修業に行かれてます。

アメリカ在住なため、日本国内より撮影のためにカメラマンを派遣することより経費的な面もスキルも含め重宝がられ、ご本人の需要が高くなってます。

スポンサーリンク

南しずかさんの高校大学

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に南しずかさん学歴についてです。

高校は、

リサーチ中

 

大学は、

東海大学航空宇宙学科

です。

航空宇宙学科なんて、まさにリケジョですね。

 

専門学校にもニューヨークの写真学校で1年間学ばれています。

大学が理だったのは、将来は、エンジニアを目指していたからだそうです。

ですが、

大学時代にお世話になった大学の先生が、テレビ番組で密着されたのがきっかけです。

確かに、近い方の影響って大きいですよね。

 

記事メンテナンス中

番組内で新たな情報追記していきますね。

 

今回

セブンルールに出演し話題になっている南しずかさんについて

 

南しずか(スポーツフォトグラファー)経歴プロフィール!高校大学【セブンルール】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

秋元里奈さんもセブンルールに出演されました!

人気記事です。せひチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント