樺澤まどか(マネージャー)の私服がかわいい【画像】彼氏や結婚&高校大学【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルールに出演し話題になっている樺澤まどかさんです。

マネージャーをされている樺澤まどかさんですが、とてもかわいいことでも話題になってます!

 

そんな樺澤まどかさんについて

私服【画像】彼氏結婚高校大学wikiプロフィールなどについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

樺澤まどかさんのwikiプロフィール

ここではまず樺澤まどかさんwikiプロフィールをみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:樺澤まどか(かばさわ まどか)

愛称:かばちゃん

生年月日:1994年11月15日

年齢:28歳(2023年1月現在)

出身地:群馬県前橋市

身長:158㎝

血液型:O型

今回みている樺澤まどかさん。

とてもかわいいです!

 

2019年12月の行われた吉本坂46の2期生のメンバー発表会で加入が発表されました。

2021年6月には、初の単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021summer」を開催し、樺澤さん自身が作った「卑屈のうた」を披露されてます!

2回目の単独ライブ「樺澤まどか誕生祭2021」を東京のヨシモト∞ドームステージⅠで開催し、新曲を初披露されてます。

2022年8月12日の4度目の単独公演「樺澤まどかの夏祭り~2022年上半期重大ニュースベスト10~」をよしもと有楽町シアターで開催し、年内をもってアイドル活動の引退を発表。

2023年1月時点では、かまいたちさんととろサーモンさんのマネージャも担当されてます。

 

確かに、マネージャーをされていますので、かわいいマネージャーって話題ですが、そもそもアイドルをされていやのでかわいいのは当然ですね!

スポンサーリンク

樺澤まどかさんの私服がかわいい【画像】

ではここでは、樺澤まどかさん私服らしい画像をみていきましょうね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

それにしても、どれもかわいいですね!

スポンサーリンク

樺澤まどかさんの彼氏や結婚

ここではかなり気になる樺澤まどかさん彼氏結婚についてみていきましょう!

そこで、樺澤まどかさんの彼氏情報を調べてみました。

 

ですが、現在のところ樺澤まどかさんの彼の存在がわかるような情報は出てきませんでした。

ですが、これだけかわいいのです。

彼氏がいないほうは変ですよね。

 

しかも、アイドルをされていて、現在マネージャーをされてます。

樺澤まどかさんに好意を寄せている方もかなりの数いるのでないでしょうか!

芸能人からのアプローチも相当多いのでは勝手に想像してしまいます。

 

彼氏さんの情報については継続的にリサーチしていきます。

何か情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

結婚も当然ながら、まだです!

スポンサーリンク

樺澤まどかさんの高校大学

では次に樺澤まどかさん高校大学についてです。

高校は、

群馬県立前橋女子高等学校

通称『高女(たかじょ)』と呼ばれ、群馬県初の公立の女子校です!

 

大学は、

早稲田大学先進理工学部応用物理学科

 

大学院は、

早稲田大学大学院基礎理工学研究科表現工学専攻修士課程

となってます。

とにかく、頭が良いってことです。リケジョですね。

才色兼備とは、樺澤まどかさんのことを言うのでしょうね!

 

今回、セブンルールに出演し話題になっている樺澤まどかさんについて

樺澤まどか(マネージャー)の私服がかわいい【画像】彼氏や結婚&高校大学【セブンルール】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

秋元里奈さんの記事も人気です!

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント