小林慎太郎(代筆屋)の勤務先はキングソフト!?学歴&wikiプロフィール!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている代筆屋小林慎太郎さんです。

ラブレター代筆屋を2014年からされていて、これまでに160通を超えるラブレターを代筆させれます。

 

そんな小林慎太郎さん

現在は、IT企業に勤務される傍ら代筆屋もされています。

いったいどのような方なんでしょうね!

そんなことで、今回は、小林慎太郎さんの

勤務先学歴wikiプロフィールなどをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

小林慎太郎さんのwikiプロフィール!&学歴

今回みている小林慎太郎さん

過去には、『SPA!でも取り上げられたり、マツコさんの番組に出演したりと、話題です。

 

そんな小林慎太郎さんwiki含めプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小林慎太郎(こばやし しんたろう)

生年月日:1979年1月9日

年齢:43歳(2022年12月)

出身地:東京都

職業:会社員・ラブレター代筆屋

今回みている小林慎太郎さんですが、【ラブレター代筆屋】をされてます。

ですが、これまでラブレター代筆屋など聞いたことがあまりないですよね!

 

小林慎太郎さんが言うには、このラブレターは、俗にいう【愛の告白】ではなく、

 

・感謝の気持ちを伝えたい

・復縁をしたい

そのようなことも含まれているそうです!

照れくさくて言えないことも手紙なら伝えられますもんね!

 

そもそも、小林慎太郎さんご自身が話すことが苦手だったということもあって

レターを渡すことが多かったこともあって

 

・ラブレターを書いてみたいけど書き方がわかなない

・ラブレターをもらいたい

文才のある方ですよね。

そのような方々の手伝いが出来ればと、そんな思いから、この代筆屋のサービスをはじめたそうです!

小林慎太郎さんの学歴

では、そんな代筆屋をされている小林慎太郎さん

学歴が気になります!

 

高校は、

現在リサーチ中

 

大学は、

立教大学社会学部

を卒業されています。

 

立教大学なんて、おしゃれですね!

スポンサーリンク

小林慎太郎さんの勤務先はキングソフト!?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に小林慎太郎さん勤務先についてです。

 

情報では

・IT企業

・スマートフォン向けのアプリ開発

の企業とのことでした!

 

そこでリサーチをしたところ

 

キングソフト株式会社

 

しかも、取締役/管理本部長をされています。

会社HPの経歴では

・立教大学社会学部卒業

・Slerにてエンジニアとして従事

・サービス業界において人事部門などを経験

・2013年キングソフト入社

・2018年執行役員就任

・2021年取締役就任

となってます。

凄い方だと判明しました!

凄い方が、本業の傍ら、代筆屋をされているなんて、なんかいいですよね!

できる方は、何でもできるのですね!!

 

☆☆記事追記予定(~番組内の情報を追記していきます~)☆☆

 

今回、ノンフィクションに出演し話題になっている小林慎太郎さんについて

 

小林慎太郎(代筆屋)の勤務先はキングソフト!?学歴&wikiプロフィール!

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

水野怜恩(ディーン・カワウソ)さんの記事も人気です。

ぜひあわせてチェックしてくださいね。

 

コメント