大塚瞳(料理研究家)の経歴学歴wiki!柚香光は従妹!【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【セブンルール】に出演し話題になっている

大塚瞳さんです。

料理研究家をされている大塚瞳さん。

いったいどのような方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

大塚瞳さんの経歴学歴wiki!

今回みている大塚瞳さん。

ここでは、経歴学歴含めたwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

名前:大塚瞳(おおつか ひとみ)

生年月日:1981年

出身地:福岡県福岡市

高校:福岡女学院高校

大学:明治学院大学 文学部フランス学科シュルレリスム専攻

大塚瞳さんですが、料理研究家として活躍されてますが、食空間演出家であり飲食店を経営されている凄い方です!

経営は、なんと大学在学中にLife Decoration を立ち上げます。

居心地の良い空間

をコンセプトに掲げてます。

世界各国で料理教室を渡りあるき、他の方では経験とスキルをみにつけたそうです。

だからこそ、現在の

・料理研究家

・空間演出家

・飲食店経営

などのマルチな活動をすることが出来ているのでしょうね!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

またケータリングをはじめ、店舗、旅館、県特産品のメニュー開発プロデュースなども手がけてらっしゃいます。

 

新宿伊勢丹 有田焼創業400年記念料理会、

小樽 旧円山圓吉邸 修築披露料理会

有田ポーセリンラボ 有田焼創業400年記念料理会

常滑(とこなめ) 吉川千香子窯 料理会

日田 SnowPeakキャンプ場でのグランピング料理会

唐津 旧大島邸 唐津焼料理会

明治維新150年幕末維新料理会

引用元:https://www.yo-ha.com/profile

やり手の実業家です!

ご自身のやりたいことを実現されているなんて素敵すぎです!!

大塚瞳さんの従妹は柚香光さん!

では次に大塚瞳さんの従妹さんについてです。

従妹は、宝塚歌劇団花組の所属する男役の柚香光さんです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

柚香光さんのwiki

本名:

愛称:れい

誕生日:3月5日

出身地:東京都杉並区

身長:171㎝

初舞台:2009年4月

好きだった役:「ノクターン」のウラジミール

      「エリザべート」のルドルフ

      「はいからさんが通る」の伊集院忍

      「ポーの一族」のアラン・トワイライト

      「花より団子」の全て

      「DANCE OLYMPIA」のSpanish Fantasy

      「NICE WORK IF YOU CAN  IT」のジミー・ウィンター

      「哀しみのコルドバ」全国ツアー公演のエリオ・サルバドール

 

大塚瞳さんご自身が実業家として成功されいて、従妹に宝塚の柚香光さんがいらっしゃるなんてこれまた凄い家系ですよね。

 

セブンルールに出演し話題にまった秋元里奈さんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

今回セブンルールに出演し話題になっている

大塚瞳さんについて

 

大塚瞳(料理研究家)の経歴学歴wiki!柚香光は従妹!【セブンルール】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント