井桁弘恵のcrisis以外の出演番組は?CM歴他を調べてみた

   


井桁弘恵さんって、皆さんご存知ですか~。

そうなんです。今回あのゼクシィの11代目のCMガールとなった女優さんなのです。

ゼクシィと言えば、結婚を控えた女性なら大変関心のあるCMですよね~。

毎回趣向を変えて、内容が新鮮なので、視聴者としてはとても楽しめるCMだと思います。

そこで、今回は、そんなゼクシィの11代目のCMガールとなった、今後注目される女優の井桁弘恵さんについて少し見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ゼクシィ11代目CMガール井桁弘恵のプロフィール

本名:井桁弘恵(いげた ひろえ)

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県

身長:170㎝

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2013年~

浅田舞の彼氏はワンオクTaka?馴れ初めや結婚の可能性を予想!

そんなゼクシィCMガールの井桁弘恵さんですが、身長170㎝もあります。かなり背の高い女優さんですね~。最近かなり高い女優さんが多いですよね~。菜々緒さんなんて顔が小さい上に高身長なので、さらに大きく見えますよね。調べてみたら、菜々緒さんの方が2㎝大きい172㎝でした。ちなみに、和田アキ子さんは、井桁弘恵さんより4㎝、菜々緒さんより2㎝高い、174㎝もあるのです…。やはり大きいですね~。

井桁弘恵 ゼクシィ11代CMガール ZIP 

井桁弘恵のcrisis以外の出演番組は?

今回のゼクシィガールである井桁弘恵さんは、ドラマ「crisis 公安機動捜査隊特捜班」に出演してます。このドラマは、あの小栗旬さんや西島秀俊さん、そして田中哲司さんなどが出演されたドラマで、国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう特捜班たちを描いたものでした~。井桁弘恵さんは、episode.1で大学生の鳥越恵美役で出演してます。

井桁弘恵さんのcrisis以外の出演番組の出演番組を調べてみました。

映画では「なつやすみの巨匠」「デスフォレスト恐怖の森5」「ひだまりが聴こえる」に出演されてます。

また、朝の情報番組「ZIP」にも出演されました~。

Sponsored Link

井桁弘恵以前のゼクシィガールや過去CM出演歴を調べてみた

今回、ゼクシィ11代目のCMガールとなった井桁弘恵さんですが、過去のCMガールを調べてみました~。

初代:加賀美セイラさん 2代目:加藤ローサさん 3代目:JOSIさん 4代目:倉科カナさん 5代目:高橋真唯さん

6代目:松井愛莉さん 7代目:広瀬すずさん 8代目:新木優子さん 9代目:吉岡里帆さん 10代目:佐久間由衣さん

そして11代目:井桁弘恵さん 

こう見てみると、有名な女優さんがそろってますよね~。吉岡里帆さんのゼクシィのCMは記憶に新しいですね~。その後、大ブレイクをしましたよね。

伊藤綾子アナは結婚準備の為に退社?旦那は二宮和也になるか予想

そして井桁弘恵さんの過去出演CMですが

「アイリスオーヤマ」「ロート製薬」「ベストブライダル」「マルハニチロ」

でした~。

今回は、ゼクシィ11代目CMガールとなった井桁弘恵さんについて調べてみました。今後、先輩ゼクシィガールのように、メディアへの出演が増えそうですね~。

今後の井桁弘恵さんの活躍が楽しみです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

Sponsored Link

 - エンタメ