岩井ジョニ男の素顔や本名は?タモリの付き人時代のエピソード他


岩井ジョニ男さんってご存知でしょうか~。

そうです。

最近、プチブレイク中のお笑い芸人さんです。

芸名に特徴あるので、なんとなくわかる人もいるかと思いますけど、でもよくわからない人も多いですよね~。

そこで、今回は、そんな岩井ジョニ男さんの素顔や本名そして、大御所タモリさんの付き人時代のエピソードを紹介しますね。

では、みていきましょう!

本名も気になる岩井ジョニ男のプロフィール

名前:岩井ジョニ男

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:170㎝

体重:55㎏

足のサイズ:26㎝

所属事務所:浅井企画

みやぞんの本名や読み方は?コンビ名のANZEN漫才の由来とは 

そんな岩井ジョニ男さんですが、今インスタ映えすると女子に大人気ですよね~。ちょび髭のただのおじさんではなく、女子ウケがいいなんて、今後さらにブレイクしそうな感じがプンプンしますね。

岩井ジョニ男さんって、コンビ「イワイガワ」を組んでいますが、岩井ジョニ男さんのほうが目立ってしまってますね。ハライチの澤部さんみたいな感じで、相方の露出がかなり少ないですね~。 レイザーラモンHGとRGは最近ではRGさんの露出が多いですが、以前はHGさんばかりでしたよね。「セイセイセイ」なんて当時言ってましたね~。 ちなみ相方は、井川修二さんです。でも、ネタに関しては、井川修二さんが作っているようです。今ある人気は、井川修二さんのお陰なんですよね!

岩井ジョニ男 イワイガワ インスタ映え タモリ 

岩井ジョニ男の素顔や本名は?

そんなプチブレイク中のイワイガワの岩井ジョニ男さんですが、本名や素顔を気になりますよね~。

素顔に関しては、画像のとおり、ちょび髭をとると、ほんとに普通のおじさんって感じですけど、かっこいいですよね!

生年月日も1974年4月27日生まれで、現在43歳ですので、リアルおじさんです。

スーツ姿もカッコよく、オーダー仕立てかと思ったのですが、実は古着屋をめぐって自身にあうものを探しているそうですよ。服装もレトロ調が好きなようですが、これは、岩井ジョニ男さんが、デヴッド・ボウイに憧れているので、そのようなレトロ調をセレクトしてるなだそうです~。

また、気になる本名ですが、

岩井喜孝 

だそうです。

タモリの付き人時代のエピソード他

そんなレトロ調なスーツで決める岩井ジョニ男さんですが、あのお笑いの大御所であるタモリさんの付き人をしていたそうで、笑ていいともの前説の経験も過去にあります。

でも、タモリさんに芸でほめられたことは1回しかなかったようです。しかも、岩井ジョニ男さんが二日酔いの影響で、適当にやったときだけ、ほめられたようです。

タモリさんって、後輩芸人のネタをほめる人のようなのですけど、岩井ジョニ男さんのネタには、ずいぶん厳しかったようです。

そんなエピソードもある岩井ジョニ男さんですが、今後さらにメディアへの露出が増え、プチブレイクから大ブレイクする可能性が高いです!

ヒロシのソロキャンプ場所はどこか?魅力や成功理由を考えてみた

今回は、ちょび髭でインスタ映えすると女子から高い人気を得ている岩井ジョニ男さんについてみてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。