ホラン千秋が性格悪そうと言われる理由は?…nスタ評判はどう?

ホラン千秋さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

毎日夕方の情報番組「nスタ」でキャスターを務めるホラン千秋さんです。

ホラン千秋さんと森田さんのお天気コーナーは、ほのぼのとしていて個人的には好きです~。

そんなホラン千秋さんですが、「性格悪そう」なんて書かれたりしてますね。

そこで、今回は、そんなホラン千秋さんについてみていきたいと思います!


マジレンジャーにも出演していたホラン千秋のプロフィール

名前:ホラン千秋(ほらん ちあき)

生年月日:1988年9月28日

出身地:東京都

身長:160㎝

父:アイルランド人

母:日本人

桑子真帆をタモリがお気に入りの理由は?ブラタモリのエピソード他

「性格悪そう」と言われてしまっているホラン千秋さんですが、多摩市立豊ヶ丘中学から東京都立国際高等学校そして青山学院大学文学部英米文学科を卒業してます。

ホラン千秋さんって、青学ってぽいですよね~。

キャンパスを洋書を抱えながら、友達と歩いているなんて、想像できません?

見た目が外人の方のような、綺麗な方なんで、どこでも似合いそうですけどね。

そんなホラン千さんですが、青学在学中のアメリカのオレゴン州になんと1年間もの間留学します。

今のホランさんの英語力って、オレゴンで養われたのかもしれませんね!

才色兼備な方です。

ホラン千秋 Nスタ 性格悪そう NEWS ZERO 青学

ホラン千秋が性格悪そうって言われてしまうが気になる、Nスタの評判も

英語ペラペラなホラン千秋さんですが、「性格悪そう」なんて書かれたりしてますよね。

Nスタで見せる笑顔など見ている限り、「性格悪そう」とは微塵も思えません。

そこで、少し調べてみました!

どうやら、過去にはこんなことがあったようです。

ある番組内で、あの芸能界の大御所和田アキ子さんが「ポケモンGO」をやっていた時に、アッコさんが操作に手間取ったいた際、

アッコさん、チンタラしていると逃げますから!

と言い放ったそうです。

かなり度胸あるというか、世間知らずというか、キャラを作ったというか、わかりませんが、でも、こんなこともあって性格について疑問視する声もあがったようです。

また、他のバラエティー番組では、あのぶりっ子キャラでフリーアナウンサーの田中みな実さんがキャラで舌を出した際に、

いい年して何舌出してんだろう

とかなり上から発言をしたようで、このことも「性格悪そう」にリンクしてしまったようですね。

一方Nスタの評判ですが、以前「NEWS ZERO」のキャスターもこなしていた経験も血肉となって、今はかなり順調に自分の仕事をされていて、評判は悪くないようですね。


髪型も人気なホラン千秋の今後

今回、「性格悪そう」って書かれてしまっているホラン千秋さんについて少しみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には、はきはき自分の意見を発信する方であり、頭の回転もかなり速い方なのでキャスターにはもってこいの人ではないかと思います。

どうしても、人には好き嫌いが出てしまいますので、それも人気者だからこその運命なのでしょね。

今後もキャスターホラン千秋を観ていきたいと思います!

永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由

今日は、ここまでです~。

 


エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント