王林の本名は?アイドルグループ名やメンバーの名前にもびっくり!


王林さんってご存知でしょうか~?

そうんなんです。

2018年7月24日(火曜)に放送される「踊る!さんま御殿!!話題のハリウッド俳優&人気芸人らノリノリ有名人が大集合SP!

に出演する王林さんです。

そこで、今回は、そんな王林さんについてみていきたいと思います!


アイドル王林のプロフィール

名前:王林 (おうりん)

生年月日:1998年4月8日

血液型:O型

身長:170㎝

趣味:歌うこと、香水集め

特技:即興ソング、大食い、水泳

長濱ねるの高校の偏差値は?地元長崎西と編入先八雲学園の学力は

そんな王林さんですが、なんと身長170㎝もあります。

アイドルというか、どちらかと言うと、モデルって体型ですよね~。

でも、それだけ恵まれたスタイルなので、今回の出演でメジャーになって、もしかしたら女優なんて道も出てくるかもしれませんよね~。

王林 りんご娘 農業活性化アイドル 踊る!さんま御殿!!

アイドル王林の本名やグループ名そしてメンバーの名前は?

高身長アイドルの王林さんでですが、本名ってすごく気になりますよね。

調べてみたのですが、完全非公開ってことで、現在のところ有力な情報が出てきません。

ですが、今回さんまさんのお陰でメジャーになれたので、情報が出れ来るはずです。

キャッチ出来た段階で、更新していきますね。

また、王林さんが所属するグループ名ですが、

りんご娘

と言います。

アイドルグループ「りんご娘」ですけど、青森県弘前市をベースとして精力的に活動している農業活性化アイドルと言われてます。

そんなりんご娘も2000年から活動を開始してます。

王林さんって、1998年生まれで、所属グループが2000年から開始?

2歳でアイドル?

実は、歴代メンバーが入れ替わって活動しているアイドルグループなのです。

そして気になるメンバーの名前ですが、

とき

王林

ジョナゴールド

彩香

です。

完全にご当地アイドルですよね。


王林&りんご娘の今後

今回、踊る!さんま御殿!!に出演したことで話題になってますよね。

王林?

名前にかなりインパクトあって、しかもグループ名が「りんご娘」でこれまたインパクトあって、しかもメンバーが全員りんごの品名ですからね~。

しかも、王林さんは、アイドルであえりながらモデル級の高身長です。

ブレイクの予感しかしませんね。

りんご娘としてブレイクすれば、そもそもの「農業活性化アイドル」としての活躍もできますからね!

今後の王林さん、そしてりんご娘には目が離せません!

白石麻衣が性格悪そうと言われる理由は?西野七瀬とのエピソードも

今回は、ここまでです~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。