ワタリ119は北海道伊達市出身で札幌勤務?芸歴&同期【R-1/2020】

サンタです。

R-1ぐらんぷり決勝が話題ですね。

その中でも、この人、

ワタリ119さんが超話題です。

そんなワタリ119さんですが、ネットであがって

いるキーワードの

・北海道伊達市

・札幌

 そして

・芸歴、同期は?

なんてことが気になりました?

今回はそのあたりをみていきたいと思います。

ではみていきましょう~。

スポンサーリンク

ワタリ119さんは北海道伊達市出身?

今回R-1ぐらんぷり決勝に進出して話題になって

いる

ワタリ119さんですが、

出身が気になりますよね。

プロフィール上では出身地が北海道とまでしか

記載がなかったのですが、

伊達市開催のイベント案内に

ワタリ119さんの出演の記載がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

この中に見えにくいのですが

「屋外プログラムステージ」の文字の横に

「だて」の文字が記載されてます。

なので、ワタリ119さんは

北海道伊達市出身の可能性が高い

と思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ワタリ119さんは札幌の消防署だった?

筋肉ムキムキの異色のお笑い芸人さんである

ワタリ119さんですが

あの筋肉が物語っているように

元消防署勤務だったんです。

で、気になるにのがどこの消防署勤務だったかって

ことなんです。

このことについてわたくしサンタが調査を

してみたのですが、特定まではできませんでした。

 

では「札幌」のキーボードなのですが、

 

北海道と言えば、札幌と多くの方が検索を

いれるだろう、いれたので、キーワードとして

ネット上にあがっているのではないでしょうか?

 

このあたりに関しては、情報入手次第記事に

していきますね。

スポンサーリンク

ワタリ119さんの芸歴&同期は?

では簡単にここでワタリ119さんの

【プロフィール】をみましょう!

芸名:ワタリ119

生年月日:1993年10月24日

年齢:26歳(2020年3月時点)

出身地:北海道

身長:178㎝

 

ワタリ119さんの芸歴なのですが、2016年に

キラキラ関係

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

というお笑いコンビを結成しているんです。

相方はななえさんといいます。

先ほどの「屋外ステージプログラム」に

ワタリ119さんと一緒に写っていた方です。

 

特に最近では

さんまのお笑い向上委員会

に出演し人気が爆増していますね。

 

では、そんな人気芸人となったワタリ119さん

の同期ですが

・ブリリアンさん

・どんぐりパワーズさん

・フタリシズカさん

ですね。

この中では、ブリリアンさんが有名ですよね。

「35憶」

でブルゾンちえみさんと話題でしたね。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

 

今回、R-1ぐらんぷり決勝に進出し話題な

ワタリ119さんについて

・北海道伊達市出身?・札幌勤務だった?

・芸歴・同期

についてまとめてみました。

最後にR-1ぐらんぷり決勝者一覧をまとめてます。

よかったらのぞいてください。

↓ ↓ ↓

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

・敗者復活枠

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント