武田真一アナはかつら?離婚していて趣味はヒップホップダンス?


武田真一アナウンサーってご存知でしょうか~?

そうなんです。

NHKの実力ナンバー1男性アナウンサーで、さわやかなイメージで人気のとてもあるアナウンサーです。

そんな武田真一アナですが、今回、日テレとのコラボ番組

土曜スタジオパーク」に出演し、話題になってますよね。

武田真一アナ以外には、桑子真帆アナ、日テレからは、桝太一アナ、水卜麻美アナが出演されていて、夢の番組でしたね。

武田真一アナの

正解はCMの後で」でのフレーズも新鮮で、話題になってます。

そこで、今回は、そんな武田真一アナについて少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

武田真一アナウンサーのプロフィール

名前:武田真一(たけだ しんいち)

生年月日:1967年9月15日

出身地:熊本県

血液型:B型

最終学歴:筑波大学

職歴:熊本~松山~東京アナウンス室~沖縄~東京アナウンス室

活動期間:1990年~

今回「正解はCMの後で」で話題になっている武田真一アナウンサーですが、1990年にNHKに入局してます。

同期には、阿部渉アナがいます。

「NHKニュース7」では2008年から2017年までMCを担当してましたので、NHKの顔と言っていいほどメジャーな方ですよね。また2016年には、NHK紅白歌合戦の総合司会をされてます。

有村架純さんとの共演が印象的でしたね~。

武田真一アナ 桑子真帆 桝太一 水卜麻美

NHK武田真一アナはかつら?

そんなNHKの顔と言っても過言でない武田真一アナウンサーですが、

かつら

疑惑が持ち上がってます。

画像で確かめる限り、地毛であって、かぶりものではないようです。

年齢を重ねるにつれて、白髪も増え、毛量も減って来ていますので、その疑惑は、間違いのようですね。

どうしても、そうなってしまうのですけど、

ある程度、仕事でも、人生でも順調にいっている人に対しておもしろく思わない人っているじゃないですか!

きっと、そのような人が、そのような話を流したのではないでしょうか?

人気が出て、有名人になると仕方ないことなのかもしれませんけどね~。

でも、武田真一アナからしてみると、面白くないですよね。

スポンサーリンク

武田真一アナは離婚していて趣味はヒップホップダンス?

今回、武田真一アナについて少しみてみましたがいかがでしたでしょうか?

離婚されているのでは?

との噂もあるようですが、

離婚はしてません。

高校時代の同級生と結婚され、お子さんもいます。

個人的には、やさしいイクメンって印象です。

企画でヒップホップダンスにも挑戦したようです。

イケてるおじさんですよね!

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク