小袋成彬の読み方とは?宇多田ヒカルとの関係や出身校や家族を調査

      2018/01/21


宇多田ヒカルが「小林成彬」をプロデュースなんてニュースが飛び込んきましたね。

宇多田ヒカルって、あの伝説になるほどのセールスを記録した「Automatic」を発表し、時の人となった歌姫ですね~。

そんな彼女が、プロデュースする「小袋成彬」さんについて少し調べてみました。

Sponsored Link

宇多田ヒカルとはどのように知り合ったのか

2016年のアルバム「Fantome」制作。

その際に、ゲストボーカルとして参加したことが知り合ったきっかけのようです。

その際、小袋の歌声に宇多田は魅了されたようですね。

また、小袋は宇多田に出会うまでレーベルのオーナーとして、裏方仕事ばかりをやっていたようです。

才能を開花させるきっかけとなった瞬間ですね。

それにしても、あの美声な宇多田ヒカルを魅了するほどの歌声なので、

小袋さんって、かなりの歌声なんでしょうね。

小袋成彬、宇多田ヒカル、立教大学、レーベル社長

宇多田ヒカルが魅了された「小袋成彬」の読み方とは

小袋成彬」って書いて、どのように読むのしょうね。

おぶくろなりあきと呼ぶようようです。

なかなか珍しい苗字ですね。このあたりにも天性のものを感じてしまうのは私だけでしょうか。

経歴

1991年生まれの26歳

音楽レーベルTOKYO RECORDINGSの代表取締役についてます。

26歳で代表取締役に就任してるとは、ビジネス才能もかなりお持ちなんですね。

レーベルとして、アーティストとの関りでは、過去に

柴咲コウやきゃりーぱみゅぱみゅなどの大物の作品にかかわっています。

 

Sponsored Link

「小袋成彬」さんの学歴について

小袋成彬さんは、

立教新座中学校から立教新座高等学校そして立教大学に進学されてます。

立教大学出身の芸能人と言えば、

くりーむしちゅうの有田哲平

関口宏

徳光和夫

アーティストとしては

佐野元春

も卒業生です。

インテリなんですね~。

Sponsored Link

「小袋成彬」さんの家族や結婚について

非常に気になるところの結婚についてですが、

今のところの情報によればご結婚はされていないようです。

しかしですね、レーベル会社社長であり、立教卒のインテリ、しかも宇多田ヒカルにプロデュースされてアーティストとしてデビューとなれば、当然女性ファンは殺到するでしょうね。

しかも、外見は好青年って感じイケメンなので言うことなしですよね~。

ご家族については、

妹さんがいらっしゃるようですね。

妹さんもきっと美女なんでしょうね~。

小袋成彬さん活躍、これからが非常に楽しみです。

 

Sponsored Link

 - エンタメ