花田優一の絵画の評価や価格はいくら?勉強は誰にならった?


花田優一さんが熱いですね。

靴職人としてのトラブル、結婚してわずか1年での離婚、そして両親の離婚と様々なことが花田優一さんの身に起きてますね。

最近では、なんと靴職人ではなく、絵画の販売にまで手を出し始めているようです。

才能があると言えばあるのだと思います。

なかなかタレント業をこなしながら、靴職人をし、そして絵画の販売まで出来ないですよね。

元貴乃花親方はかなり不器用な生き方をされているような印象ですけど、母親である花田景子さんの影響もあるのでしょうか?

そこで、今回は、そんな絵画まで販売するようになった花田優一さんについて少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

靴職人&離婚で話題!花田優一のプロフィール

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日

出身地:東京都

学歴:青山学院中等部・高等部

職業:靴職人・タレント

今回、絵の販売で話題になっている花田優一さんですが、15歳の時にはアメリカへ留学をしてます。さらに、高校卒業後にはイタリアのフィレンツェで3年間もの間修行をしてます。

普通に考えて、15歳で留学&高校卒業後の3年間フィレンツェ修行なんて、セレブ家庭しかできませんよね!

やはり、現在はどうかわかりませんが、当時の元貴乃花親方にはお金がたくさんあったのでしょうね。

もちろん、このようなある意味での英才教育は、夫人であった景子さんの考えも多分にあったものと思われます。

花田優一,貴乃花親方,花田景子,靴職人,絵画,絵

花田優一の絵画の評価や価格はいくら?勉強は誰にならった?

そんなセレブ家庭でそだった花田優一さんですが、今回、絵の販売で話題になってますよね。

有力情番組『直撃LIVE グッディ!に出演し

『絵画を始めた切っ掛けは靴に合う洋服のデザイン画を描き始めたのが始まりで、それがデザイン風なデッサンというか絵としての面白さが出てきたので、大体10万以下で販売させていただいております』

とコメントされてます。

なんとも強きの発言ですよね。

気になる絵の勉強ですが、独学とのことです。

ん~独学で絵を勉強し、10万以下と言えども販売してしまうなんて、やはり只者ではないのではないでしょうか。

でも、見てみると、個人的な感覚ですが、中学生の絵のコンテストでみたような感じのものが多いような気がします。

また世間の声も、評価はあまりよくないようですね。

ん~芸術ってよくわかりませんね。

スポンサーリンク

花田優一のまとめ

今回は、

花田優一の絵画の評価や価格はいくら?勉強は誰にならった?

についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

正直、靴職人としてのトラブルがあったばかりで、今度は絵画?って感じです。

みなさんはどのよう感じましたでしょうか?

いずれしても話題性のある人ですね。

今回は、こんなところです。

今日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう~。

スポンサーリンク