宮司愛海の鼻筋がアバターそっくりは整形?学生時代との画像で検証!

   


宮司愛海さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

朝の情報番組「めざましテレビ」でレギュラーを務められてきた宮司愛海さんです。

そんな宮司愛海さんですが、惜しまれつつも同番組を卒業されました。

今後の活躍に期待というところですが、

宮司愛海さんと言えば、鼻筋がアバターに似てるで話題になりましたよね。

そこで、今回は、めざましを卒業された宮司愛海アナウンサーの鼻筋についてみていきたと思います。

それでは、みていきましょう!

Sponsored Link

めざまし卒業の宮司愛海のプロフィール

名前:宮司愛海(みやじ まなみ)

生年月日:1991年7月29日

出身:福岡県

身長:158㎝

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学

活動期間:2015年

今回、朝の情報番組「めざましテレビ」を卒業された宮司愛海さんですが、福岡県出身です。

高校卒業後、早稲田大学に進学されました。

早稲田大学在学中には、

ミスサークルコンテスト2010

早稲田コレクション2011

でグランプリを受賞してます。

永島優美が下の毛も毛深いと言われる理由は?首のシミの原因も!

確かに、宮司愛海アナウンサーって、相当整った顔をされていますよね。

才色兼備とは、宮司愛海さんのことを言うのでしょうね!

宮司愛海,めざましテレビ,アバター,鼻筋

宮司愛海の鼻筋がアバターそっくりは整形かが気になる!学生時代との画像で検証してみた

そんな才色兼備な宮司愛海アナですが、なんと整形では?などと言わたことがあります。

その発端が、

2016年7月14日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で1シーンで石橋貴明さんが発した一言からでした。

宮司はね、横からこういう風に鼻が生えているんだよね

と石橋貴明さんが話し

共演したハライチ澤部さんが

本当だ。アバターだ!

とあの大ヒット映画のキャラクターに似てるとはやし立てました。

そんなことがあって、宮司愛海アナの鼻筋がアバターに似てる!なんて言われるようになったようです。

ですが、上の画像をみていただければわかると思いますが、学生時代から何も変わらず、綺麗な鼻筋の通った横顔です。

画像で検証する限り、宮司愛海アナの鼻筋はアバターに似てはいても、整形はされていないものと思われます!

それにしても、宮司愛海アナって美人さんです。

Sponsored Link

美脚も話題な宮司愛海アナの今後

今回、宮司愛海アナウンサーの鼻筋についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

確かに、芸能関係の方で整形をされる方はいると思います。

でも、今回検証した宮司愛海アナは、もとから鼻筋のとおった綺麗な方ということだと思います。

番組でアバターメイクで登場した際にも

これは自鼻です

と強調されていたくらいです。

ますます整形ではないと思われます。

みなさんは、どのように感じましたでしょうか。

こんな話題性のある宮司愛海アナウンサーの今後が楽しみです。

阿部華也子の顔が大きい!?めざましテレビ出演者と比較【画像】

今回は、ここまでです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ そっくり, アバター, 学生, 宮司愛海, 整形, 時代, 検証, 画像, 鼻筋