大川ぶくぶ ポプテピピック作者の性別や顔は?代表作や経歴本名を調べてみた

      2018/02/01


ポプテピピックってご存知ですか?漫画界にすい星のように現れた漫画家の作品です。

「秋葉原のアニメイトで何が起こっているんだ…」
「このひとだかりはなんだ…」
「秋葉原メイト前ヤバイ…」

と騒ぎになっております。

今回は、そんなポプテピピックの作者大川ぶくぶさんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link

大川ぶくぶさんの作品そしてその癖になる展開とは

ご存知ない方のために、
大川ぶくぶさんのマンガ「ポプテピピック」についてですが、4コママンガで構成されていて、一貫して「ザブカル女を駆逐する」というテーマのもとにストーリーが展開されてます。

一話完結の4コママンガなので、サクサクと読めます~。

でも、なかなか依存してしまう感じのマンガですね。

癖になるマンガと言いますか、少しだけ読もうかなぁーがだいぶ読んでしまうマンガです。

大川ぶくぶ、ポプテピピック

大川ぶくぶさんの経歴や本名について

ポプテピピック作者大川ぶくぶさんの経歴や本名については、情報開示されてません。謎多き作者です。
あの独特な世界観、ストーリーを発信している人とはどんな人なのでしょう。

ただ、兵庫県出身の10月2日生まれ方のようです。

マンガの登場人物は

ポプ子ピピ美です。

簡単にですけど…

ポプ子は、14歳。背が低く、金髪をツインテールにしてます。他人を煽るのが好きだが、逆に人から煽られるとキレる。

ピピ美も14歳。背が高く、腰まで青い髪を伸ばしています。言動が決まりますが、ポプ子には甘い。

Sponsored Link

大川ぶくぶさんの性別や顔について

大川ぶくぶさんの顔や性別についても情報は非公開となってます。
作品以外の情報が非公開な作者なのです。

秋葉原でにぎやかになってますので、近い将来大川ぶくぶさんの性別くらいは判明するかもしれませんね~。

男性ではないだろうか!という情報もありますが、本人の公表ではないのでわかりません。

でも、マンガの作者ってある程度、作品から読者が勝手に想像するものありですよね~。

私はこどもの頃マンガ読んでた時って、作者がどんな顔でどんな経歴なん知りませんでした。

でも不思議とこんな感じなんだろうなぁ~って勝手に想像してました。

謎の多い大川ぶくぶさんですが、それも想像を掻き立てる要素の一つとしていいもんじゃないですかね~。

最後までお読みいただきありがとうございます。

最新入り次第お知らせします~。

Sponsored Link

 - エンタメ