紀平萌絵の高校と大学!バレエインスタ画像が激萌え!【画像】

      2019/04/28


紀平梨花さんの快進撃がスゴイですよね。

ここまでスゴイ選手って過去にいなかったのではないでしょうか?

そう思ってしまうほど、ここ最近の調子は抜群な紀平梨花選手です。そんな紀平梨花選手にはお姉さんで紀平萌絵さんがいます。

お姉さんにも注目が集まっているそうです。

そこで、今回は、そんな紀平萌絵さんについて少しみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

紀平萌絵のプロフィール(高校・大学)

名前:紀平 萌絵(きひら もえ)

生年月日:1998年8月12日

出身地:兵庫県西宮市

紀平萌絵さんですが、兵庫県の出身なのです。 

小学校は、西宮市立大大社小学校 中学校は、西宮市立上ヶ原中学校 のようです。

高校に関しては、情報がありませんでした。 こちらに関しては、入手次第更新していきますね。

また大学ですが、 関西学院大学文学部英米文学部英語学専修 とのことで、英語の勉強をされているようですね。

しかも、現在は大学に通いながら、エイベックスの養成所でダンサー志望として、レッスンに励んでいるそうです。

勝手な想像ですけど、妹の紀平梨花さんがフィギアスケーターとしてある意味頂点を極め、世界で活躍されているにでお姉さんである紀平萌絵さんは、ダンスの世界で、世界規模を目指しているのではないでしょうか?

その為に、英語も勉強しながらダンスのレッスンもしているのではないでしょうか?

本当に勝手ですが、そんなことを考えてしまいました。

紀平萌絵,紀平梨花

紀平萌絵の身長・体重が気になる~

今度は、紀平萌絵さんの身長や体重が気になったので、調査してみました。

で、妹の紀平梨花さん(154㎝)と並んでいる画像から判断すると155㎝前後くらいでしょうか。

ですが、体重に関しては、やはり女の子です、シークレットのようです。

日本女性20~24歳の平均体重が50.41㎏と言われています。でも平気身長が158.5㎝でその平均体重です。

紀平萌絵さんは、きっとそれ以下の身長なので、体重も40㎏台ではないでしょうか。

ただ、紀平萌絵さんって、全然太っていないので、平均くらいなのでしょうね。

バレエのインスタ画像が激萌え!

妹さんは、紀平梨花さんでスケート選手。

お姉さんである紀平萌絵さんはというとダンスとバレエをされていたそうです。

高校3年生の2016年2月には、バレエの発表会で「くるみ割り人形」で金平糖の精を演じたそうです。

紀平萌絵,紀平梨花,くるみ割り人形

                 (引用元 :Instagram )

金平糖の精なんて、かわいいですよね。 姉妹そろって美女なんで、何をやってもさまになりますね。 ほんと美女姉妹ですね。

Sponsored Link

まとめ

今回女子フィギアスケート紀平梨花さんのお姉さんである紀平萌絵さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

紀平梨花さんが氷上の妖精でお姉さんである紀平萌絵さんが舞台の妖精っていったよころでしょうか。

今後のお二人の活躍には目が離せませんね。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきました誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

友野一希のコーチ平池大人が超イケメン【画像】…経歴や読み方は?

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ インスタ, バレエ, プロフィール, 大学, , 画像, 紀平萌絵, 萌え, 高校