赤井成彰(モバイルハウス)のwiki経歴!高校大学【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうござます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっていうるモバイルハウスの赤井成彰さんです。

 

「モバイルハウス」と言う「移動する家」に住む赤井さんですが、いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことでwiki経歴含め学歴などみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

赤井成彰さんのwiki経歴

今回みている赤井成彰さん

今は、世界的な例のアレの影響で、キャンピングカーが流行ってますが、

赤井さんはモバイルハウスを利用されてます。

 

DIY未経験でモバイルハウスをつくってしまう赤井成彰さん。

かなり好奇心がって、活動的な方ですよね。

 

ここでは、赤井成彰さんwiki経歴をみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:赤井成彰(あかい なりあき)

生年月日:1989年4月生れ

年齢:33歳(2022年9月現在)

職業:新しい幸せな暮らしを探す冒険家

赤井成彰さんですが、小学5年生のころに、ご家族でハワイ旅行に行った際に現地の雰囲気に圧倒されて

「将来は絶対ハワイに住む」

と決意したそうです。

北大在学中も2カ月ほどハワイで生活してます。

また1年間ほどカナダで生活もされてます。

アメリカでの生を通して、価値観が変わり現在のモバイルハウスへつながったのかもしれませんね。

赤井成彰さんの経歴

今は、冒険家をされてますが、以前はどのような仕事をされていたのでしょう?

 

リサーチをしてみたろ、

おもちゃで有名な超優良企業である

株式会社バンダイ

でした。

4年で退職されてます。

 

安定優良企業を退職されて、モバイルハウス生活をされている赤井成彰さん。

心の内は、番組内で分かれば追記してみますね。

赤井成彰さんの両親

そんな冒険家である赤井成彰さんのご両親って気になります。

 

お父さん:脳外科医 (卓也さん 60歳)

お母さん:茶道家 (まきさん)

 

お父さんが脳外科医でお母さんが茶道家だなんで、ハイスペック家庭です。

冒険家の赤井成彰さんは、育ちのよいお金持ち家庭で育ったということがわかります。

 

スポンサーリンク

赤井成彰さんの高校&大学

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に赤井成彰さんの高校&大学についてです。

高校は、

リサーチ中

 

大学は、

北海道大学農学部卒業

 

赤井成彰さんですが、北大を卒業されていて、やはりご両親とおなじようにハイスペック男子であります。

番組内での情報は随時追記していきます!

じゅりさんと交際中。

番組内では、小さい子供のお世話もしてますね。

なるさん優しいです。でも叱るときは叱りますね。

ホットサンドも作ってあげてますね。

金沢の浜辺まで、じゅりさんと子供たちで出かけてますね。

 

今回

ノンフィクシィンに出演し話題になっている

赤井成彰さんについて

 

赤井成彰(モバイルハウス)のwiki経歴!高校大学【ノンフィクション】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

小栗千隼さんの記事もぜひチェックしてくださいね。

水野怜恩(ディーン・カワウソ)さんの記事も話題です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

コメント