松本穂香の高校はどこ?小中学校など学歴や部活動内容を調べてみた


松本穂香さんに決定したようです。

そうなんです。「この世界の片隅に」の連続ドラマ化の発表があり、そのヒロイン役である「すず」役に松本穂香さんに決定したのです。

この「この世界の片隅に」での作中のすずって、20歳前後のおっとりした性格の女性なので、予想としては、黒木華さんや有村架純さんなんかが噂されていたようでしたね~。

そんな松本穂香さんってあの「のん」さんに似ているとも言われているとてもかわいい女優さんです。

そこで、今回は「この世界の片隅に」のすず役に決まった松本穂香さんについて少しみてみたいと思います。


「ひよっこ」にも出演した松本穂香のプロフィール

松本穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身地:大阪府

身長:162㎝

趣味:演芸

今回「この世界の片隅に」ですず役でヒロインを演じる松本穂香さんですが、実は2017年4月よりスタートしたNHK朝ドラ「ひよっこ」に青天目澄子役で出演し、ネット上でもかわいいとかなり話題になりました。確かに、かわいい女優さんです。有村架純さんと同じような純粋な感じの女優さんですよね~。

松本穂香 この世界の片隅に すず役 のん 有村架純 

あまちゃんの「のん」に似ている松本穂香の高校はどこ?小中学校など学歴や部活動内容について

松本穂香さんってNHKドラマあまちゃんの「のん」さんに似ているって言われてます。たしかに、見比べてみると、似ている感じはしますよね~。のんさんって、天然で素朴な感じですよね~。松本穂香さんもそんな印象の女優さんです。

そんな松本穂香さんの高校がどこか、また小中学校などの学歴も気になりますよね~

マリナアイコルツの年齢や芸能事務所!出演作品や学校を調べてみた

そこで調べてみました!

調べたのですが、高校がどこで小中学校がどこなのかの情報は出てきませんでした。

ただ、中学時代はバレーボール部に所属するスポーツ女子だったようです。バレーボール部にこんなかわいい娘がいたら、学校外でも有名になっていたのでしょうね~。

また高校時代には、今の女優業のベースを作った演劇部に所属していたようです。高校生の頃より、女優に憧れをもっていたのでしょうね~。


有村架純と同じ事務所の松本穂香の今後について

松本穂香さんって、NHK朝ドラ「ひよっこ」で共演した有村架純さんと同じ事務所のようなんです。お二人とも実に透明感のあるきれいな女優さんですよね。

そんな松本穂香さんですが、最近では、auのCMで神木隆之介さんと共演されてますね。「意識高すぎ!高杉くん」のauのCMです。また、伊藤園の「お~いお茶 ほうじ茶」のCMにも出演されてましたね~。

北村真姫は卒業後どうなる?本名や出身高校や今後を調べてみた

今後、第2の有村架純って感じで、「この世界の片隅に」などのドラマやCMなどに多数出演されていくと思います。

個人的な感想ですが、松本穂香さんって癒し系な感じなので、今後さらにメジャーになれば、ほんとうに第2の有村架純になるのでは・・・って思ってます~。

今回は、ドラマ「この世界の片隅に」でヒロインすず役に決まった松本穂香さんについて少しだけ書いてみました。

以下追記

「この世界の片隅に」ででのヒロインの抜擢後は、かなりの活躍をされてますよね。メディアへの露出頻度も増え、CMでもよく見かけます。

今後、さらにドラマなどで活躍されると思います。

期待の女優さんのひとりであることは確かです。

松本穂香さんの活躍には目が離せません。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。