2019-01

ジャニーズ

嵐5×20追加公演の申し込み方法は?日程&場所はどこかを紹介!

嵐の活動休止発表! 日本を震撼させましたよね。 日本だけでなく世界的にも嵐のファンはいるので、衝撃が隠せないです。 ん~正直筆者も嵐の楽曲が大好きで、けっこうな頻度で聴いていたので、活動休止≒新曲出ない なんて、なってしまって、けっこうへこ...
歌手

中島美嘉が声出てないのは何故?下手過ぎる理由を検証!耳が原因?

中島美嘉さんが話題になってます。 中島美嘉さんと言えば、『雪の華』が代表作ですよね~。 そんな中島美嘉さんですが、朝の情報番組「スッキリ」に出演し、生歌を披露しました。 いろんな意見が飛び交っていましたけど、みなさんはどう思われましたから?...
ジャニーズ

桑原淳の経歴&学歴や顔画像は?嵐に無責任発言で炎上は想定内?

桑原淳さんが今話題ですよね。 国民的アイドルグループ「嵐」の活動休止の会見で、嵐にむかって 「無責任」発言をしたことで、大炎上してますね。 ん~先日の記者会見を見て、 嵐側に「無責任」となる理由ってあるのでしょうか? まったくないような気が...
エンタメ

嵐ファンクラブ入会金&ネットでの手続方法は?会員特典の内容は?

嵐の活動休止が発表されて気が動転してしまっているファンの方も多いのではないでしょうか? なんと言っも国民的アイドルとして、20年間も走り続けてきたグループの活動休止発表。 日本国民が衝撃を受けたと言っても過言ではないほどの衝撃ですよね。 し...
エンタメ

東あずさの本名や年齢は?ハーフで彼氏はいる?wiki風に調査!

東あずささんって方ご存知でしょうか~。 そうなんです。 あの大人気バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で チュートリアルの徳井さんがイチオシの超ムキムキ格闘美女で話題になっています。 どんだけ美女なんだよ!ってくらいの美女さんの...
エンタメ

潮田道夫の経歴&学歴は?大坂なおみの国籍選択に言及した理由は?

潮田道夫さんが話題になってますよね~。 もう情報通の皆さんなら、潮田道夫さんの件ってご存知ですよね! そうなんです。 先日全豪オープンで優勝し、現在女子テニス世界ランク1位の大坂なおみさんの国籍選択についてツイートした人です。 ん~なんよも...
ジャニーズ

嵐の活動再開はある?いつ頃になる?メンバーの今後の活動を予想!

嵐の活動休止!と速報が流れましたね。 ん?うそでしょう!夢であってほしい!って 思った人などいろんな感情を持った方がいます。 1999年に嵐ってデビューしていて、今年結成20年なんですね~。 確か、ハワイでデビュー曲をうたっていたと思います...
スポーツ

愛敬重之の現在の仕事は市議会議員?プロフィール&経歴や家族構成も!

「消えた天才」って、かなり面白い番組ですよね~。 どうしても勝つことが出来なかった相手 なんて、言われて紹介されてます。 勝つことが出来なっかった人の方が、一流の選手になって、その一流の選手が勝つことが出来なかった人の方が、 現在は違う仕事...
テニス

大坂なおみのオレンジの腕時計のブランドは?値段や発売日を調査!

大坂なおみ選手がやってくれましたね~。 みんさんご存知でしょうけど、 そうなんです。 テニス・全豪オープンで優勝しました。 しかも、先日まで世界ランク4位だった順位が、今回の勝利によって なんと、 世界ランク1位 になったのです♪ この躍進...
お笑い

mr.シャチホコの髪がハゲたのは高校・大学から? 画像で検証!

mr.シャチホコさんの勢いがスゴイですね~。 ここ最近って、かなりのメディア露出だと思いませんか~。 とにかく、モノマネや歌が上手いんですよ! 和田アキ子さんのもの真似は当然ですけど、歌なんてミスターチルドレンもそっくりですしね~。 今のブ...