桑子真帆の大学時代画像が超激カワすぎ!サンバ時代の元カレはどんな人?

   


桑子真帆さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

NHKのアナウンサーですが、NHKのアナウンサーの中でも1位2位を争う人気がある方ですよね。

好きな女子アナランキングにも上位ランクインするなど、今一番勢いのある女性アナウンサーの一人と言っても過言ではないですよね。

そこで、今回は、そんな桑子真帆アナについてみていきたいと思います。

今でも、かなりかわいいらしい桑子真帆アナですが、大学時代は、これまたかなりかわいいんです。

大学時代のレア画像も含め紹介していきますね。

Sponsored Link

かわいい桑子真帆アナウンサーのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

徳永有美の現在の激太り画像はコレ?報道ステーション抜擢理由は?

そんな桑子真帆アナでですが、2018年冬に盛り上った平昌オリンピック「開会式」を「閉会式」と言い間違えるなどをして、話題になりましたよね~。

NHKの上層部のえらい方々は、かなり怒ったそうですが、視聴者側からすると、桑子ちゃんの愛嬌なんて感じで、特にそんなに怒る人もいなかったのではないでしょうか?

少なくとも、筆者は、愛嬌!愛嬌!って思ってましたね。

桑子ファンなので、そうなのかもしれませんけどね(笑)

桑子真帆アナウンサー NHK 平昌オリンピック 谷岡慎一 

桑子真帆アナウンサーの大学時代の画像が超絶にかわいい!

桑子真帆アナウンサーの人気が爆増した番組って、みなさん知ってますか?

知ってる方も多いと思いますけど、

そうなんです。

あのお笑い界のビック3であるタモリさんとタッグを組んでいた「ブラタモリ」なんですよ。

大物タモリさんにむかって、臆することなく番組でいろんなところをぶらぶらし、タモさんとトークした桑子真帆さんに、

世のお父さんたちは、完全に癒されていたのですね~。

しかも、

桑子真帆さんが番組卒業と決まったときなんて、タモリさんも反対するくらいだったようですよ!

そんな人気アナウンサー桑子真帆さんの学生時代の激カワ画像が上です。

若干、画質が悪いのは、ご勘弁いただくとして、

大学時代からかなりの可愛さですよね~。

今も素敵ですけど、学生時代も、相当かわいいです~。

Sponsored Link

桑子真帆アナウンサーの元彼が気になる~

今回、みてきた桑子真帆アナですが、結婚されて、離婚されてますね。

フジテレビの谷岡アナが元旦那さんですね。

でもわずか1年で、結婚生活にピリオドですからね。

桑子ファンとしては、複雑です!

大学時代の彼について調べてみたところ、

・・・・・別れなければよかった」などのコメントを週刊誌に書かれていたようなので、

彼は存在していたようで、

しかも、その彼は、

未練がかなりある

ようです。

小川彩佳アナウンサーの今後は?櫻井翔と結婚想定も降板で退社はある?

こんなかわいい桑子真帆さんと付き合っていた大学時代の彼って、どんだけカッコいいんでしょうね~。

でも、未練わかる気がします!

今日は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ