黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

   


黒後愛さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

黒後愛さんとは、女子バレーボール日本代表で、中心人物です!

そんな黒後愛さんですが「ミライモンスター」で取り上げられ一躍有名になりました。

そして、今回世界バレーが開催されます。

そこで、今回は、そんな黒後愛選手についてみていきたいと思います。

さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

ミライモンスターにも出演した黒後愛のプロフィール

名前:黒後愛(くろご あい)

生年月日:1998年6月14日

出身地:栃木県

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:B型

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

そんな黒後愛選手は、東京都の下北沢成徳高校出身です。

下北沢成徳高校のバレーボール部は、名門と知られ、あの大山加奈選手や木村沙織選手などを輩出しています。

そんな強豪校でありながら、黒後愛選手は1年生の時からレギュラーを獲得し、春高バレーでも大活躍してます。

東レ・アローズ入団し、Vプレミアムリーグでは、最優秀新人賞を受賞してます。

黒後愛 ミライモンスター 春高バレー 新鍋理沙 

黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

上の画像が「ミライモンスター」のころの画像です。

今もかわいいですが、当時も健康的な部活女子って感じでかわいいですよね。

日本女子バレーでかわいい選手と言えば、黒後愛選手か新鍋理沙選手ではないでしょうか?

新鍋理沙選手は、スタイルが超良くて、何頭身美女?って感じで言われるくらいです。

でも、意外なのですが、

私服が素朴

なのです。

プレーする際のユニフォーム姿しか知らない人にとっては、けっこう驚愕です。

でも、そんな新鍋理沙選手の私服も、だんだん素敵に見えてくるのですから不思議なものですよね。

今回、黒後愛選手もミライモンスター時代から随分とかわいさがアップしてますね。

今回の世界バレーで人気が爆発するのは、間違いなさそうです。

そこで、気になる彼氏情報です。

いろいろ調べてみましたが、現在彼氏の情報らしいものは無かったです。

今後、情報入り次第、記事追記していきたいと思います。

Sponsored Link

かわいい黒後愛の今後

今回、ミライモンスターにも出演し、春高バレーで大活躍した黒後愛選手について少しみてみましたがいかがでしたでしょうか?

栗原恵の現在、日立リヴァーレ所属?結婚・家族は?

今回の世界バレーで、日本を牽引する活躍をしてくれるものと思います。

今後の黒後愛選手の活躍には、目が離せません。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ いる, かわいい, ミライモンスター, 出演, 彼氏, 画像, 黒後愛