新鍋理沙と尼神インター誠子は似ていてほんこん顔?画像で検証!

      2018/10/02


新鍋理沙選手ってご存知ですよね~。

そいなんです。

現在開催中の世界バレーで、火の鳥nipponを牽引する選手として大活躍している選手のひとりです。

そんな新鍋理沙選手ですが、尼神インターの誠さんに似てる?で話題になってます。

そこで、今回は、そんな誠子さんと似ていると言われている新鍋理沙選手についてみていきたいと思います。

では、みていきましょう!

Sponsored Link

世界バレーで大活躍している新鍋理沙のプロフィール

名前:新鍋理沙(しんなべ りさ)

愛称:リサ

生年月日:1990年7月11日

出身地:鹿児島県

身長:173㎝

体重:64㎏

血液型:B型

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

尼神インター誠子さんに似ているって話題の新鍋理沙選手ですが、ポジションはウイングスパイカーです。スパイクの最高到達点はなんと295㎝です。ほぼ3mもとどくなんて、バレーボール選手ってすごいですよね。

2008年に久光製薬スプリングスへの入団が内定します。入団後は、MVPサーブレシーブ賞などを受賞し、日本女子バレー界の中心人物にまで成長してます。

新鍋理沙選手は、日本女子代表に欠かせない存在ですね。

新鍋理沙 尼神インター誠子 ほんこん 世界バレー 火の鳥nippon

新鍋理沙と尼神インター誠子は似ていてほんこん顔?画像で検証してみた

新鍋理沙選手と尼神インター誠子さんって似てますか?

上の画像で検証してみます。

確かに、笑っている顔は似ている感じはしますね~。

誠子さんが、新鍋理沙選手に似ているところがあるってことは、誠子さんが痩せたら、新鍋理沙選手みたいに可愛い女性に変身できるかもしれませんね。

新鍋理沙選手って、女子バレー選手の中で、個人的にすきな選手です。

そうなると、尼神インターの誠子さんも好きなタイプってことになってしまうのでしょうか?

でも、誠子さんって、ほんこんさんに似ているって言われますよね。

ということは、

新鍋理沙選手 ≒ 尼神インター誠子

尼神インター誠子 ≒ ほんこんさん

となると

新鍋理沙選手 ≒ ほんこんさん

ってことでしょうか?

これは、まったくないですね

新鍋理沙選手がほんこんさんに似ているなんて、まったくないです。

でも理論上は、そうなってしまいますけど・・・。

Sponsored Link

火の鳥nippon新鍋理沙の今後

今回、新鍋理沙選手が尼神インター誠子さんに似ている説についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

確かに、くちゃって笑っているところをみる限りでは、似ていると思います。

黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

現在、世界バレー開催中ですが、新鍋理沙選手には大活躍していただき星をひとつでも多くとってほしいです。

ガンバレニッポン!

今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 - スポーツ ほんこん, 似ていて, 尼神インター, 新鍋理沙, 検証, 画像, 誠子,