マツコ会議のやすおちゃんは苫小牧出身?現在の彼氏はガブリエル?

   


やすおちゃんってご存知でしょうか?

そうなんです。

マツコ会議に出演し、話題な『やすおちゃん』です。

そんなやすおちゃんですが、今回でなんとマツコ会議は3回目なんです。

そこで今回は、そんなやすおちゃんについてみていきいと思います!

Sponsored Link

マツコ会議出演で話題なやすおちゃんのプロフィール(出身ほか)

名前:やすおちゃん

出身:北海道苫小牧

マツしていコ会議に3回も出演している『まつおちゃん』ですが、

スカートをはきたいけど別に女の子になりたわけじゃないと話していました。なので、女の子にはならないのでしょうね~。でも見た目は完全に女の子になってますけどね。

そんなまつおちゃんですが、小学の3年生のころに、自分自身が中性的であることに気が付いたそうです。私も小学生のときにどこか、女性っぽい男の子もいたので、彼?ももしかしたら、まつおちゃんみたいな感覚があったのかもしれません。

マツコ会議,まつおちゃん,ジェンダーレス

マツコ会議のやすおちゃんは苫小牧出身?現在の彼氏はガブリエル?

今回3回目のマツコ会議に出演するまつおちゃんですが、プロフィールのように出身は北海道の苫小牧です。

そんなまつおちゃんですが、自身のことを中性的、いわゆる「ジェンダーレス」ということになりますね。

ジェンダーレス

とは、「中性的」な人のことを指すワードで、男性でも女性でもつかえるようです。

なので、ジェンダーレスファッションって、その着ている人の性別を感じさせないようなファッションです。デザインからして性別がわからないような感じのファッションです。

たまに、そのような服を着ている男の子っているじゃないですか。

その子もやすおちゃんと同じような感覚なのかもしれませんよね。

マツコ会議でマツコさんが

男なんだけど、女みたいな恰好をしたいだけで女になりたいわけじゃないんだよね

と話してましたけど、やすおちゃんとマツコさんは同じ感覚なのかもしれないです。

そんなまつおちゃんの彼氏ですが、

ガブリエル君?なのしょうか?

ガブリエル君は

ホントウにキレイだとオモイマス

と話してます。

やすおちゃんとガブリエル君ってお似合いな感じがしますが、今後どうなっていくか目が離せませんね。

Sponsored Link

マツコ会議やすおちゃんのまとめ

今回マツコ会議に出演の『やすおちゃん』についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

現在、北海道苫小牧から上京し、文化服飾学院の在学中のやすおちゃん。

今後の活躍に期待大ですね。

これからも、やすおちゃん頑張ってください!

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。

よろしかったら、関連記事もご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

菅野安希子45歳美魔女が激美人すぎ(特選画像)旦那や子供は何人?
菅野安希子の経歴や職業は?ミスインターナショナルOG会の活動内容は?

 

Sponsored Link

 - エンタメ やすおちゃん, ガブリエル, マツコ会議, 出身, 彼氏, 現在, 苫小牧