岡澤創人の経歴&年収が凄すぎ!家購入は結婚と子供のためやろね!?

   


岡澤創人さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あの人気バラエティー番組マツコの知らない世界ロールキャベツの世界を独自の視点で語り、話題になってますよね。

マツコさんのこの番組が好きでかなり頻繁に観てますけど、毎回個性豊かな方が出られていて非常に面白いです。

で、今回は、ロールキャベツの世界です。

そんな世界を案内してくれる岡澤創人さんってどんな人なんでしょうね。

そこで、今回は、そんな岡澤創人さんについてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう♪

Sponsored Link

『マツコの知らない世界』ロールキャベツで話題!岡澤創人のプロフィール

名前:岡澤創人(おかざわ はじめ)

血液型:B型

高校:三重県立四日市高等学校

大学:慶應義塾大学

出身:三重県

今回『マツコの知らない世界』でロールキャベツの独自の世界感を語った岡澤創人さんですが、慶應義塾大学を卒業されてるのです。

ロールキャベツをこよなく愛する人なので、調理の専門学校などの出身かと思っていたのですあ、慶應の環境情報学部というロールキャベツとあまり関係のないような学部を卒業されてますね。

岡澤創人,マツコの知らない世界,ロールキャベツ

             『引用元 https://www.wantedly.com/users/875963』

岡澤創人の経歴&年収が凄すぎ!

慶應出身の岡澤創人さんですが、これまた経歴が凄いんです~。

株式会社光文社

日本マイクロソフト株式会社

コンデナスト・ジャパン

シュウ ウエムラ コスメティクス株式会社

モードメディア・ジャパン株式会社

株式会社3ミニッツ

Hajimedia

などで活躍されてます。

なんといっても雑誌編集からWEB運営なども経験され、フードインスタグラマーなどとしても活躍されています。

岡澤創人さんって、かなり非凡な才能の持ち主の方なので、ご自身に関心があることは何でも挑戦し、しかもマスターしているのでしょね!

現在は、株式会社3ミニッツで副部長をされているので、年収もかるく1000万は越えていると思います!

Sponsored Link

岡澤創人・家購入は結婚と子供のためやろね!?

多才な岡澤創人さんですが、30代で、しかも前半でマイホームを購入されてます!

しかも、都内の世田谷です。

マンションをリノベして住まわれているようですが、リノベ代も1000万ほどかけているとのことです。

マンション購入費用3700万+リノベ費用1000万=4700万

ん~かなり高級なマンションですね。

少しみてみたところ、まだ結婚はされていないようですけど、

このマンションって将来の奥様とお子さんのことを考えて購入されているのでしょうね。

何をやっても似合ってしまう岡澤創人さんって素敵ですね

今回はここまでです。

花田優一の嫁画像特選集!CA級の美女と離婚したらいかんやろ~

今日も私の記事を最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

 

Sponsored Link

 - エンタメ ためやろね, 凄すぎ, 子供, , 岡澤創人, 年収, 経歴, 結婚, 購入