おいでやす小田の実家&元相方は誰?芸歴、同期【R-1/2020】

サンタです。

それにしてもR-1ぐらんぷりが超話題になってますね。

今回のR-1ぐらんぷり決勝進出者の

おいでやす小田さん

話題になってます。

そんなおいでやす小田さんですが

実家や元相方、そして芸歴や同期が気になりました。

今回はそのあたりをみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

おいでやす小田さんの実家はどこ?

今回のR-1ぐらんぷり決勝で話題に

なっている

おいでやす小田さん

そんなおいでやす小田さんですが

実家が気になります!

そこでわたくしサンタなりにリサーチを

してみました・・・。

ですが、実家の所在までつかむことは

出来ませんでした・・・。

ですが、

おいでやす小田さんの出身って

京都府京都市です。

そう考えると、

 

実家は京都市に可能性がある

 

のではないでしょうか?

高校も京都市内にある

北稜高校ですし、

推測になってしまいますが

実家は京都の可能性がある

のではないでしょうか!?

ちなみに、この北稜高校の著名な出身者には

・ミキ(昴生さん・亜生さん)

・チュートリアル(徳井義実さん・福田充徳さん)

などの人気お笑い芸人さんがいるんです!

 

実家については、今後の情報入手次第記事更新

していきますね。

 

【プロフィール】

本名:小田芳裕

生年月日:1978年7月25日

年齢:41歳(2020年3月時点)

出身地:京都府京都市

血液型:A型

身長:173㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

おいでやす小田さんの元相方は?

R-1ぐらんぷり決勝で話題になっている

おいでやす小田さんですが

元々ピン芸人さんだったわけじゃないんです。

では、元相方さんが誰ってことですね。

元相方は

 

西森洋一さん 

です。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

左の方が西森洋一さんです。

現在は、モンスターエンジンとしてコンビで

活動されてますね。

「神々の遊び」

のネタが有名です。

そんな西森洋一さんとは

蛇腹

というコンビを組んでいたのです。

 

おいでやす小田さんの芸歴・同期は?

モンスターエイジの西森洋一さんとのコンビ

蛇腹

を2000年~2001年まで組んでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

その後はピン芸人として活躍し

過去R-1ぐらんぷりには

・R-1ぐらんぷり2016決勝進出

・R-1ぐらんぷり2017決勝進出

・R-1ぐらんぷり2018決勝進出

・R-1ぐらんぷり2019決勝進出

・R-1ぐらんぷり2020決勝進出

って感じなんです。

まさにいつ優勝してもおかしくない芸人さんですよね。

では、そんなおいでやす小田さんの同期ですが

・友近さん

・チーモンチョーチュウさん

・マシンガンズさん

が同期です。

友近さんのおばちゃんネタも面白いですよね。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり2020決勝進出者一覧

今回R-1ぐらんぷり2020決勝に進出した

おいでやす小田さんについて

・実家・元相方・芸歴・同期

についてまとめてみました。

今後さらにメディアへの露出が増えそうですね。

最後に今回のR-1ぐらんぷり決勝に進出した

方の記事をまとめてますので、ぜひのぞいてください。

※一部記事は近日中に公開します※

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

ワタリ119さ

・敗者復活枠

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント