すえひろがりず南條の経歴(同期)は?カントリーマアムネタとは?【R-1/2020】

サンタです。

今日も私サンタの記事をご覧頂きまして誠に

ありがとうございます。

今回は、R-1ぐらんぷり決勝進出で話題に

なっている

すゑひろがりず南條さんについて

みていきたいと思います。

すゑひろがりず南條さんの経歴や同期の方

って気になりました。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

すえひろがりず南條さんの経歴は?

今回みている

すゑひろがりず南條さんですが、

2016年に『ナカイの窓に出演し、番組内で

公開プロポーズしたことで有名になりました。

バラエティー番組などで公開プロポーズすると

かなり反響ありますからね~。

スゑひろがりず南條さんもかなり反響があった

と思います。

その年の10月にはめでたく結婚されてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:南條 庄助

読み方:なんじょう しょうすけ

本名及び旧名:南条 庄佑

読み方:なんじょう しょうすけ

生年月日:1982年6月3日

年齢:37歳(2020年3月時点)

出身地:大阪府

血液型:A型

特技:ヌンチャク・インドネシア語

 

スポンサーリンク

すえひろがりず南條さんの同期は?

今回R-1ぐらんぷり決勝進出で話題な

スゑひろがりずの南條さんですが

現在37歳(2020年3月時点)ですが、

2011年にコンビ結成されてます。

では、同期はどんな方々なのでしょう?

 

・稲田直樹さん

・祇園

・ななまがりさん

・ラフ次元さん

・中山女子短期大学さん

・ニュークレープさん

な方々です。

今は、稲ちゃんことアインシュタインの稲田さん

この中では人気がありますね。

ちなみに、現在のコンビ名は

スゑひろがりずですが、過去には

ドロスス

みなきのしま

なんて名前で活動をされていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

すゑひろがりずさんのカントリーマアムネタとは?

スゑひろがりずさんのネタってかなり独特で

そんな独特だからこそ

こうやって注目があつまっているんですけど。

スゑひろがりずさんで検索すると

カントリーマアム

って出てきますよね。

これって、

M-1決勝の時に、山手線ゲーム風にお菓子の名前を

当てるネタを披露したんです。

 

①ふるさと母君

②漆黒のいかづち

③寿返し

④長芋

⑤蝦夷芋 焚火飯味

 

これの答えが

 

①カントリーマアム

②ブラックサンダー

③ハッピーターン

④ポテロング

⑤サッポロポテトBBQ味

 

かなり斬新なネタですよね。

そんなこともあって

スゑひろがりずさんを検索すると

カントリーマアムってでてくるんです。

 

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

今回

R-1ぐらんぷり決勝進出で話題になっている

スゑひろがりず南條さんについて

・芸歴・同期・カントリーマアムネタ

についてみてみました。

今後メディアへの露出が増えそうですよね。

最後に今回のR-1ぐらんぷり決勝進出した方の

記事をまとめてますので、ぜひのぞいてください。

↓ ↓ ↓

※一部記事は近日中に公開します※

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さん

・敗者復活枠

 

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私サンタの記事をご覧になって

頂きまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント