ヒロシのソロキャンプ場所はどこか?魅力や成功理由を考えてみた

   


ヒロシさんってみなさんご存知ですよね~。

そうなんです。2000年代あの伝説のバラエティー番組「エンタの神様」で大ブレイクしたピン芸人のヒロシさんです。

しばらく見てないないなぁ~って思っていたら、最近では、ネガティブを前面に出した「まいにち、ネガティブ」って日めくりカレンダーを出して話題になりましたよね(笑)

毎日ネガティブってどうかなぁ~っても思いますが、かなりの売れ行きだったようです。

なかなかない発想なんで逆にいいかもしれませんよね~。

でもですね、ここ最近になって「ソロキャンプ」がかなり人気になっているんです~。

みなさん聞いたことありますか?

「ソロキャンプ」って・・・。

そこで、今回は、再ブレイク芸人ヒロシさんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

「ソロキャンプ動画」が人気のヒロシのプロフィール

名前:斎藤健一(さいとう けんいち)

生年月日:1972年1月23日

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:175㎝

最終学歴:九州産業大学

同期:バカリズム・ドロンズ石本・コージー冨田

ソロキャンプの再生回数がかなり伸びているお笑い芸人ヒロシさんですが、本名が斎藤健一さんと言います。てっきり、ヒロシっ名前かと思っていたのですが、違いましたね~。

山田ルイ53世の文才学歴がすごい!中学大学やひきこもりについて

また同期では、バカリズムさんやコージー冨田さんがいますね。ヒロシさんって若く見えますけど、46歳なんですよね~。エンタの神様の頃とあまり変わってないので、もう少し若いのかと思ってました。

当時のエンタの神様は最高に面白かったです。波田陽区さんやコウメ太夫さんやデッカチャンあたりが結構好きでしたね~。

ヒロシ ソロキャンプ 奥多摩 エンタの神様 毎日ネガティブ 

ヒロシのソロキャンプの場所が気になる

今回、毎日ネガティブに続く、ヒットとなっている「ソロキャンプ」ですが、場所が気になりますよね~。

調べてみたところ、ヒロシさんは、ソロキャンプで「奥多摩」によく行かるそうです。

バイキングの西村さんやうしろシティー阿諏訪さんとよく「ソロキャンプ」をされているそうです。

キャンプをする人って、結構活動的でポジティブな印象ですが、やはりキャラクターのまま、ネガティブのようです。暗い性格ってメディアで話ししてました。

西村さんってバイキングの小峠さんじゃない方って、少し前までは言われてましたけど、最近はバラエティー番組にも頻繁に出るようになって、「バイキングの西村」でわかるようになりましたよね~。

Sponsored Link

ヒロシのソロキャンプの魅力や成功理由について

今回のヒロシさんが再ブレイクすることとなった「ソロキャンプ」ですが、魅力や成功理由について考えてみました。

キャンプって、みんなでワイワイですよね。食事もワイワイ、寝場所もワイワイです。

そうなんです。ワイワイが嫌いなヒロシさんみたいな人もキャンプをしたいのです。

そんなニーズにマッチングしているのが魅力であり成功理由だと考えます。

ワイワイの時と違って、食事も自分の好きなものを食べて、寝る時間も気にせず、ただ大自然を楽しむことが出来るのです!

そんなヒロシさんの動画、ともて見入ってしまう動画なんですよね~。

江頭2:50のいい人と言われる理由は震災から?過去の伝説他について

今回は、「ソロキャンプ」でブレイクしたヒロシさんと、そして「ソロキャンプ」の魅力や成功理由について考えてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ