阿部華也子の顔が大きい!?めざましテレビ出演者と比較【画像】

   


阿部華也子さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」でお天気キャスターをされていて、毎朝わたしたちに新鮮な天気情報を笑顔で届けてくれてますよね!

そんなお天気お姉さんである阿部華也子さんですが、なんだか「顔がでかい・大きい」なんて書かれたりしてますよね。

んーテレビで見ている限り、顔がでかいとも大きいとも思えませんですけど、みななさんどう思われましたか~?

そこで、今回は、そんな顔がでかいと言われてしまっているめざましテレビお天気お姉さんである阿部華也子さんについてすこしみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょうね。

Sponsored Link

めざましテレビお天気キャスター阿部華也子のプロフィール

名前:阿部華也子(あべ かやこ)

生年月日:1996年6月18日

身長:165㎝

血液型:B型

趣味:カラオケ、音楽鑑賞

特技:歌、ピアノ

好きな食べ物:枝豆、茶碗蒸し

好きな色:ピンク

好きな場所:自宅のリビング

永島優美の彼氏の中林って誰? 職業や勤務局はどこ?父親の反応も

めざましテレビのお天気キャスターの阿部華也子さんですが、大分県出身です。岩田中学校・高等学校を卒業し、現在は、早稲田大学文学部(日本文学専修)在学中です。

早稲田大学と言えば、お笑い芸人のひょっこりはんも早稲田大学OBのようですね。

けっこう、芸能人の方って、頭がいい方が多いんですよね。

お笑い芸人さんも、高学歴な方多いですよね。

阿部華也子さんも高学歴女子ですね~。

阿部華也子 めざましテレビ お天気キャスター 

阿部華也子の顔が大きい!?めざましテレビ出演者と比較【画像】してみた

そんな高学歴キャスターの阿部華也子さんですが、顔がでかいや顔が大きいなんて、書かれたりしてますね。

毎日、お天気お姉さんとして阿部華也子さんをみてますけど、

顔はでかい

顔が大きい

なんて思ったことはありませんでした。

上の画像をみていただければわかると思いますが、全然大きくないですよね~。

右が阿部華也子さんです~。

Sponsored Link

阿部華也子の今までの活躍や出演歴が気になる~

今回は阿部華也子さんについてみてますけど、過去の活躍ってどんな感じなのでしょう?

出身は大分県なのですが、

故郷大分ではご当地アイドルのSPATIO(スパティオ)というグループに所属し、中心メンバーとして活躍していたようです。確かに、阿部華也子さんって、アイドル顔ですもんね~。

ライブでは、歌の他にダンスなども披露していたそうですよ。

2013年からは、リーダーになり、ローカルタレントとして活躍し、その後2016年4月からめざましテレビのお天気キャスターになってます。

過去の経歴を知らないと、大学生になって、お天気キャスターに抜擢されたラッキーガールくらいとしか見えないかもしれませんけど、実は、下積み時代があったのです!

永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ めざましテレビ, 出演者, 大きい, 比較, 画像, 阿部華也子,