三木二郎の嫁が激カワで羨ましい(画像)経歴や馴れ初めも調査!

   


三木二郎コーチってご存知でしょうか?

先日、かなりショッキングな報道がなされた池江璃花子選手のコーチなんです。

私自身、スポーツ好きで、しかも小学生から水泳をしてきたので、かなりのショックを受けております。

今回の報道をなんとなくスマホで見ていた方の中で、目を疑った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、なんとなく眺めた記事に、今回の池江璃花子選手のニュースを見たとき、かなりびっくりしました。

元気な姿をはやくみたいですよね。

そこで、今回は、そんな池江璃花子選手のコーチである三木二郎さんについて、そして美人すぎるお嫁さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

池江璃花子のコーチ三木二郎のプロフィール

名前:三木 二郎(みき じろう)

生年月日:1983年5月31日

出身地:滋賀県

身長:181㎝

体重:71㎏

吉川真司代表コーチの経歴&出身高校大学は?大坂なおみとの出会いも!

今回みている三木二郎コーチですが、4歳から水泳をはじめています。小学2年生からは、競泳コースに転向し頑張ってきたようです。

筆者も小学生から水泳をはじめていました。水泳を始めた理由は、健康のため。小さい頃は、かなり虚弱だったようで、それを心配した母親が、スイミングスクールに通うわせたんです。

結果、かなり体も出来て、風邪などあまりひかなくなりますたね。

水泳って、健康のためには、かなりよいスポーツだと思います。

三木二郎さんですが、2000年には、シドニーオリンピック日男子最年少の17歳で出場

2001年には、福岡世界水泳で200Mで5位、400M個人で8位入賞をしてます。スゴイです。

また2002年には、ジュニアオリンピック春季大会200M個人メドレーで最優秀選手受賞。

その後も、数々の好成績を残し、2008年4月、日本選手権200M個人11位、400M8位となり、

最後に良い泳ぎを見せたかったんですけど全力は出し切った。短いようで長かった

と現役引退を決めました。

その後、2018年5月に、池江璃花子選手のコーチに就任してます。

三木二郎,三木美咲,池江璃花子

三木二郎の嫁が激カワで羨ましい(画像)

三木二郎さんは、現在コーチ業をされてますが、スポーツ選手のお嫁さんって、美人な方ばかりですよね。

ん~、スポーツ選手って、かっこいい方が多いし、メンタルもしっかりされているの、きっと綺麗な方をお嫁さんにすることが出来るんじゃないですかね~。

そんなスポーツ選手ですが、今回みている三木二郎さんも例外ではなく、お嫁さんが激カワなんです。

なんでこんなに、モテるんだよ~って感じです。

三木二郎さんの激カワお嫁さんは、

三木美咲さん

三木二郎,三木美咲    

                                                       (画像)

と言います。

お名前からして、美人さが伝わってきます。

そんな三木美咲さんですが。やはり!って感じで、モデルさんでした。

「Como(コモ)」という雑誌の専属モデル

でした。

ん~綺麗だと思うと大抵の方が、モデルさんですよね~。

Sponsored Link

三木二郎と三木美咲の馴れ初めが気になる~

今回、

三木二郎の嫁が激カワで羨ましい(画像)経歴や馴れ初めも調査!

と題して見てみましたがいかがでしたでしょうか?

なんと言っても、三木二郎さんのお嫁さんである三木美咲さんが綺麗でびっくり&うらやましいって思いました。

そんな二人の馴れ初めって気になりますよね。

ですが、

みてみたのですが、具体的は馴れ初めエピソードは無かったです。

どうなのでしょう?

三木二郎さんから、アプローチしたのでしょうか。

イケメン&美女のカップルなので、お似合いですよね。

馴初めについて、またわかることがありましたら、追記していきたいと思います。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧くださりまして誠にありがとうございます。

大坂なおみのオレンジの腕時計のブランドは?値段や発売日を調査!

また別の記事でお会いしましょう。

Sponsored Link

 

 - エンタメ 三木二郎, , 激カワ, 画像, 経歴, 羨ましい, 調査, 馴れ初め