村田諒太の嫁はブサイクだけど壇蜜似?馴れ初めや実家も調べてみた

   


村田諒太さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

ロンドンオリンピックミドル級金メダリストの村田諒太選手です。

最近では、山根会長との確執なんかで、話題になってますよね~。

変なところで話題になってしまった村田諒太選手ですが、嫁さんも話題のようなんです。

どうやら、あの壇蜜さんに似ているなんて、噂もされているようです。

壇蜜さんに似ているのに「ブサイク」なんて書かれたりしてますよね。

今回は、そんな村田諒太さんと嫁さんについてみていきたいと思います!

Sponsored Link

ヤンキー時代の噂もある村田諒太のプロフィール

本名:村田諒太(むらた りょうた)

生年月日:1986年1月12日

出身地:奈良県

身長:183㎝

リーチ:184㎝

スタオル:オーソドックス

プロボクシング戦歴

総試合数:15

勝ち:14

KO勝ち:11

負け:1

長崎望未の中学高校はどこで成績は?中学時代誓った目標が凄すぎ!

村田諒太さんは、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得し、一躍有名選手になりましたよね。

そんな村田諒太さんは、5歳から水泳を習い、中学生時代は陸上部に所属してました。

幼少の頃からスポーツをやっている選手ってかなり多いですよね。

さすがに幼稚園からボクシングとはいきませんが、卓球の愛ちゃんなんかも小さい頃から卓球をやっていて「泣き虫愛ちゃん」で有名になって、日本を代表する卓球選手にまでなりましたからね~。

英才教育なのでしょうね~。

村田諒太選手も5歳から水泳を始め、身体能力の基礎などを培ったのでしょうね~。

もちろん、才能も十分あるからの今ですけどね。

村田諒太 山根会長 壇蜜 東洋大学 ロンドンオリンピック金メダリスト

村田諒太の嫁は壇蜜に似ているけどブサイクってホント?

そんなスーパーアスリートである村田諒太選手ですが、結婚されてます。

183㎝の高身長で、あれだけの甘いマスク、そしてボクシング選手として超一流とくれば、当然ですね。

でもですね、

なんだか、「ブサイク」なんて言われてしまっているのです。

上の画像を見ていただければ、わかりますが、確しかにどことなく「壇蜜」さんに似ているような感じもします。

どうなのでしょう?

壇蜜さんが綺麗すぎるので、少し似ている村田諒太選手のお嫁さんがそのように見えてしまうだけではないでしょうか。

でも決して「ブサイク」なんてことはないですよ。

Sponsored Link

村田諒太と壇蜜に似ている嫁の馴れ初めや実家が気になる

壇蜜さんに似ていると言われているお嫁さんと村田諒太さんの馴れ初めですが、どうやら職場恋愛のようですね。

村田諒太選手って、東洋大学の職だったようで、お嫁さんも職員で、自然と恋愛感情が生まれたのでしょうね。

お嫁さんは、佳子さんとうようですが、芯のある女性で、そのようなしっかりした女性に惹かれたようです。

アスリートのお嫁さんって、食事面や健康面などをみてあげないといけないので、しっかりしていないとダメですよね!

また実家は、地元では有名な名家やお父さんが一部上場企業役員などの噂もあったりしてます。

お嬢さまなのかもしれませんね。

丸山桂里奈がブサイクで勘違いと言われる理由…キンタロー以外の激似は誰?

今回は、村田諒太さんと、壇蜜さんに似ていると言われているお嫁さんについて書いてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ