長岡望悠が可愛くなったのは何故?髪型が変わった影響?画像で検証

   


長岡望悠選手ってご存知でしょうか~?

そうです。

現在熱い戦いを繰り広げている4年に1度開催される世界バレーで絶好調の女子バレーボール選手です。

昨年の試合中の大怪我から復帰し、現在は、代表選手の中でも中心的役割を果たしてます。

そんな長岡望悠選手ですが、

かわいいい」「可愛くなった」と言われてます。

どこか一体可愛くなったのでしょう?

そこで、今回は、そんな長岡望悠選手についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

前田美波里に似ている長岡望悠のプロフィール

名前:長岡望悠(ながおか みゆ)

生年月日:1991年7月25日

愛称:ミユ

出身地:福岡県

身長:179㎝

体重:64㎏

血液型:A型

可愛くなったと言われている長岡望悠選手ですが、福岡県出身です。

3姉妹の末っ子として育ちました。

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

現在日本代表選手にまでなっている長岡望悠選手ですが、お姉さんの影響で小学2年生からバレーボールを始め、実力をめきめきとつけていきました。

高校も強豪校として有名な東九州龍谷高校で、春高バレーインターハイなどで優勝をしてます。

また、世界ユース女子アジアジュニアユース女子選手権大会でも優勝してます。

その後

2010年1月には、V・プレミアリーグで久光製薬スプリングスへに入団が内定。V・プレミアリーグでの優勝にも貢献し、MVPベスト6にも輝いています。

2012年4月には、全日本メンバーに選出もされ、2015年に開催されたワールドカップでは、サーブランキングで2位を獲得してます。

長岡望悠,前田美波里,世界バレー

長岡望悠が可愛くなったのは何故?髪型が変わった影響か画像で検証してみた

そんな順風満帆に見えた長岡望悠選手ですが、

2017年3月4日に行われたV・プレミアリーグ・ファイナル6のNEC戦でアタックの着地の際の大怪我で2017年シーズンを棒に振ってしまいました。

ですが、驚異的な回復力で、

2018年8月28日に、イタリアimocoへの入団を発表しました。

そして現在の世界バレーでの大活躍となってます。

1年も怪我のためリハビリで過ごしながらも、復帰後、海外リーグで戦うなんて、凄いですよね。

そんな、長岡望悠選手ですが、

かわいい」「可愛くなった

と言われてます。

上の画像は、以前の長岡望悠選手で、女優の前田美波里さんに似てますよね。

それで、下が現在の長岡望悠選手です。

確かに、「かわいい」し「可愛くなった」ってわかります。

髪型がショートからロングに変わったのが、かわいくなった要素ですね。

画像で比較してみると一目瞭然ですね。

Sponsored Link

大怪我から復帰した長岡望悠のまとめ

今回は、世界バレーで大活躍してい長岡望悠選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

人って、髪型変わるだげで、ずいぶん印象が変わるものですよね。

まだまだ、世界バレー続きます。

これからも優勝できるよう応援したいですね。

ガンバレ火の鳥NIPPON!

石井優希の私服がスタイル抜群でかわいい【画像】彼氏はどんな人?

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ 何故, 可愛くなった, 変わった, 影響, 検証, 画像, 長岡望悠, 髪型