ギャロップ毛利の伝説って何?嫁の名前やDJをしている場所は?

   


ギャロップさんってご存知でしょうか~?

そんなんです。

M-1グランプリ2018参戦で話題なお笑いコンビのギャロップさんです。

そのギャロップさんの身長の高いかたが毛利さんって言います。

そんな毛利さんですが、伝説を持ってます!

そこで、今回は、そんなギャロップ毛利さんの伝説や超絶にかわいいお嫁さんなどについてふれてみたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

M-1グランプリ2018参戦!ギャロップ毛利のプロフィール

名前:毛利大亮(もうり だいすけ)

生年月日:1982年4月11日

出身地:京都府

身長:180㎝

体重:65㎏

ギャロップの毛利さんですが、前のコンビの相方に「しばらく休みたい」と言われ、その後今の相方ギャロップ林さんに誘われたかたちで結成したそうです。

でも、前のコンビ「ツインズ」時代は、なんと10か月も連続でプレステージ決勝に上がるという大記録を樹立しているんです。なので、もともとお笑いの才能はかなりある方なのだとわかりますね。

そして、今回は、M-1グランプリ2018ですからね~。

是非、頑張ってほしいですよね。

ギャロップ毛利,M-1グランプリ2018,伝説

ギャロップ毛利の伝説って何?

そんなギャロップの毛利さんですが、伝説をお持ちのようです。

どんな伝説なのでしょうね?

ギネスにのるような伝説なのでしょうか?

また、武勇伝なのでしょうか?

・後輩からコンパに誘われて「フライデーに撮られるから」と断る。

夜なのにサングラスをかけ、指摘したきた芸人に「ごめんごめん」とバックからもう一つサングラスを出して渡す。

・マイケルジャクソンを音楽のルーツだと語っていながら実際は3曲しか言えない。

・蚊の追い払い方がボクサースタイル

などなど・・・。

ん~かなり痛い感じですね。

こんな感じのがギャロップ毛利さんにはあって、これが伝説と言われているようです。

確かに、天然もあるので、かなり伝説ちっくですが、かなり勘違い?なのでしょうか?

けっこう計算されたことかもしれませんけどね・・・。

でも、こうやってM-1に参戦されているので、お笑いのセンスは抜群ですよね!

Sponsored Link

ギャロップ毛利の超絶美人嫁の名前やDJをしている場所は?

そんな伝説を数多くもつギャロップの毛利さんですが、お嫁さんが超がつくほどの美人さんなんです!

かなりかわいいです。

なんで、こうもお笑い芸人さんって、モテて、しかも美人なお嫁さんをもらえるのでしょう。

芸人になればよかったなぁ~って思っている方もいるのじゃないですか?

そんな超美人なお嫁さんは、

美佳さん

といって、元読者モデルさんです。

相当な美人さんです!

かなりな美人さんなんで、正直ビビりました!

これから、芸人さん目指してもいいのじゃないですか~?みなさん!

ギャロップの毛利さんって、特技がDJなんですよー。

で、どこでやっているかなんですけど、

梅田

のほうで活動されていて

梅田●●●&●●●●

などでは・・・。

DJ出来たらかっこいいですよね。

もしかしたら、DJの毛利さんにお嫁さんって惚れたのでしょうか~?

今日は、このあたりです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしかったら、下の記事もご覧になってください。

 

 

ギャロップ(芸人)林はいつから剥げている?似ている有名人は誰?
トムブラウン布川の結婚相手は誰で名前は?【画像】馴れ初めは?

Sponsored Link

 - エンタメ DJ, している, ギャロップ, 伝説, , 名前, 場所, , 毛利